- HP最大値
- +30=59
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -44
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 100 |
|
侵蝕率基本値 | 100 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 | 1
| その他修正 | 1
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 3 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
ダメージロールの直前に使用し、あなたはカバーリングを行う、このカバーリングで貴方は行動不能にならない |
| 命のカーテン
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
貴方が崩れずの群れを使用する直前に使用に宣言する。そのカバーリングを自分から10m離れたキャラに行える |
| 装甲強化
| 4
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
発動したラウンドの間、このエネミーの装甲値を+[LV×2]する |
| 自動触手
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
ガードを行うと宣言する、あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージを与える |
| オートレンジ
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
|
|
|
このエフェクトを組みあわせた判定のダイスを+LVする |
| 骨の銃
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
骨の銃を作る、種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] 射程:20m |
| 踊る髪
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
|
|
|
このエフェクトと組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、追加でバッドステータス:硬直を与える |
| 餓鬼魂の使い
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 視界
|
|
|
対象がHPダメージを受けた際に使用する、対象にバッドステータス:邪毒〈ランク3〉を与える |
| 生命増強
| 1
| 常時
|
|
| 自身
| 至近
|
|
|
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する |
コンボ
見えざるイカサマ
- 組み合わせ
- オートレンジ+踊る髪+餓鬼魂の使い【武器:骨の銃】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 3
-
- 100%以上
- 3+3
- 10
- 3
- 7
命中-1、ダメージ時:邪毒+硬直を付与
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| -1
| 175
| 0
| 0
| 174
| -44/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|