“ビーストジーン”ビースト
プレイヤー:ぼうず
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| ビーストハート
| |
―
| |
|
キュマイラのタイミング:マイナーアクションのエフェクトをセットアップに使用可能
|
| 弟
| 憧憬 |
/
| 隔意 |
|
| |
| バーネット
| 有為 |
/
| 恐怖 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 復讐の刃
| 3
| リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 1
| ―
|
リアクションを放棄して宣言できる。対象に白兵攻撃を行い、その命中判定のクリティカル値は-LVされる。 |
| 破壊の爪
| 6
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手の攻撃力をLV*2+8に変更する |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。 シーンLV回 |
| 餓狼の爪
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| 80%
|
対象がダメージを受けるときに使用する。そのダメージに+素手の攻撃力分上げる 1ラウンド1回 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
破壊の爪
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
|
| 11+LV*2
| 1
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
濃縮体
|
| 15
| その他
|
|
|
リーサルシャイン
|
| 10
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 95
| 25
| 0
| 120
| 10/130
|
容姿・経歴・その他メモ
FHセルデモンズ所属のFHチルドレン
強力なジャームの個体であるバーネットの因子を撃ち込まれ、これに適合することでオーヴァードへと覚醒した。
デモンズセルではバーネットの因子を撃ち込んだオーヴァード、ジャームの個体を殺し合わせることで蟲毒の実験を行った。
最もバーネットの因子に適合し、他者を食らい、殺し、蟲毒を生き残った存在…それこそがビーストだ。
レネゲイドを進化させ続けるための存在として彼女は生きている。
食らった者の意識を彼女はその身に宿す。それは消えることのない声として今も苛むのだった。
“デモンズセル”
キュマイラ、エグザイルシンドロームの研究を行っているセル。
その目的は最強のオーヴァードを生み出すこと。
研究施設の奥底には究極生物と呼ばれたジャームのバーネットが封印されている。
このジャームを打倒しかつコントロール可能なオーヴァードに育てる存在にすることがビーストの存在意義だ
“ビーストジーン”
通常のジャームとは比較しえないほど高い浸食率を誇るバーネットの因子。
これを撃ち込まれればオーヴァードはジャームへと堕ちる。
唯一の例外がビーストだった
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|