ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮”

プレイヤー:さいかた

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGN R災対ルカ班隊長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+66
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正4
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 専用アイテムを取得(アイテム詳細はアイテム欄記載)

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
導きの華 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス1つの出目を10に変更。シナリオLv回
支援射撃 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
判定の直前に使用、判定ダイス+Lv個。射程は装備している射撃武器依存。ラウンド1回
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロール直前に使用、ダメージを+[Lv+1]d
CR:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-1
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]個
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 2
選択した技能の判定ダイスを【精神】に置換
1
1
1

コンボ

斬撃

組み合わせ
CR:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4+2
9
100%以上
4+5
7
4+2
9

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ガーディアンズサイン 15 バットステータス解除

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 151 15 15 191 5/196
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 66

チャットパレット