アニムス
プレイヤー:鴉ぴえろ
MARU
- 年齢
- 稼働10年程
- 性別
- 女性型
- 星座
- なし
- 身長
- 157
- 体重
- 60kg
- 血液型
- 人工
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- 最上グループ会長代理
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +7=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +142
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | どうしてマスターは私を生み出すことが出来たのか。本人にもよくわかってないようです。 | |
|---|---|---|
| 謎の出生 | ||
| 経験 | マスターのために自らの性能を発揮するために生まれた。日々どうすればいいのか、悩みは尽きません。 | |
| 煩悶 | ||
| 邂逅 | 仕事上の付き合いは多いです。私は有能であるので。 | |
| ビジネス | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | そうあれかし。そう望まれたのです。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 私は自身の性能を証明致します。そのためならば……。 |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 12 | |
| 侵蝕率基本値 | 43 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | 2 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 秘密兵器 | ― | |||||
| 最上輝黎 | 純愛 | / | 偏愛 | 私の最愛のマスター。 | |||
| 冬澄トリス | 連帯感 | / | 偏愛 | なるほど、キュートアグレッション……興味深い。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | |||
| あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
| オリジン:サイバー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
| そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 雷の槍 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
| 「攻撃力:+[Lv×2+4]の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない。 | |||||||||
| 解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 強化の雷光 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| そのシーンの間、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスに+Lv個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変化することに注意すること。 | |||||||||
| エレキフィールド | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 至近 | 2 | |||
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| オーバーウォッチ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | |||
| そのラウンドの間、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 見えざる僕 | 1 | リアクション | <RC> | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 | |||||||||
| スティルネス | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 15 | 単体 | 視界 | RB | ||
| 対象の侵蝕率を-[Lv+2]する。ただし、あなたの侵蝕率を+[このエフェクトで減少した侵蝕率×2]する。このエフェクトはレベルを下げて使用してもよい(最低1)。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アクトドレス | 25 | 防具 | 7 | 2 | 14 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| フォールンスプライト | 一般 | シーンに登場している任意のキャラクターが判定を行う直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。1シーンに1回まで使用可能。 | |||
| フォールンサラマンダー | 20 | 一般 | シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージに+2Dする。1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 | ||
| レジェンドアーマー | 20 | 一般 | アクトドレスを指定。ドッジと行動値の+2、装甲値に+5。 | ||
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | あなたが行う<情報:UGN>判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。 | |
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | あなたが行う任意の<情報:~~>判定の直前にしようする。その判定のダイスに+3個する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。レアアイテム。 | |
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | あなたが行う<意志>の判定の達成値に+1する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 50
| 22
| 135
| 65
| 0
| 272
| 0/272
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 142 |