ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノックアウトマウスHO4仮組 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノックアウトマウスHO4仮組

プレイヤー:まめふう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
情報屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+9=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+115
未使用
60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正13実験体(+5)、脳細胞(+2)、黒(+3)、虚(+3)
侵蝕率基本値13

能力値

肉体1 感覚1 精神9 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 【精神】+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 RWp40 1 常時 +2
行動値+【精神】
極光螺旋 EAp125 2 マイナーアクション 効果参照
侵蝕値を任意の数値(上限5)上昇させ、そのメインプロセス間の攻撃力を[上昇させた侵蝕値*Lv]する。シーン1回
黒:ライトスピード EAp77 1 マイナーアクション 7&+3
直後のメジャーアクションを2回連続にする、この間C+1 、シナリオ1回
生き字引 EAp89 5 メジャーアクション 〈意志〉 1
〈情報:〉を〈意志〉で判定できる(能力値は【社会】ではなく【精神】を参照する)、判定に+[Lv]D
コンセ:ノイ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv_7、いつもの、今回は上記の生き字引と組み合わせて情報判定もできる
理知の城壁 CEp66 1 メジャーアクション 〈交渉〉 1
組み合わせた〈交渉〉を用いた判定では【社会】ではなく【精神】を参照できる
赤:狂乱の一声 EAp74 1 メジャーアクション 〈交渉〉 3
起点、攻撃力+[Lv]、命中で対象に[憎悪:攻撃者自身]を付与
混色の反乱 EAp123 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初と組み合わせ必須、対象範囲拡大、シナリオLv回
虚:ハイブリ RWp35 1 オートアクション 8&+3
ライスピの再装填用
悪食の蛇 HRp84 1 オートアクション 3
極光螺旋の再装填用

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 185 0 0 185 60/245
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100
15
HOボーナス 技能:情報のエフェクト専用15点

チャットパレット