ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マッフェオ・カヴァリエリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

螺旋の通り魔(スパイラル)マッフェオ・カヴァリエリ

プレイヤー:茶乃介

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+25=57
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+16=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+200
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E:在りえざる存在
E:不滅の妄執
E:絶対の枷
E:苦痛のこだま

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[Lv×4]する。
コンセントレイト 2
C値-Lv
アームズリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+Lv個する。
ライトニングリング 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 リミット
攻撃力+20。ただし5点のHPを失う。前提:《アームズリンク》
雷鳴の申し子 5 メジャーアクション シンドローム 対決 ピュア
攻撃力+[最大HP-現在のHP]する。 メインプロセスの終了時にHPが0。 1シナリオLv回
自爆装置 2 オートアクション 自動成功 範囲 至近 120%
重圧でも使用可。自身のHPが0となった直後に使用。対象に[Lv+2]DのHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクション不可。 1シナリオに1回まで使用できる。
サードウォッチ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたはそのシーンに登場せず、監視カメラなどによって、そのシーンの状況を見聞きできる。
サイバーアーム 10 常時
種別:白兵  技能:〔白兵〕 命中:0  攻撃力:+13  ガート値:5  射程:至近
ペインエディター 5 常時
あなたのHP最大値を+[Lv×5]する。
一閃 〈E:在りえざる存在〉 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。 攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。離脱は不可。
サイバーレッグ 常時
戦闘移動の距離+[Lv×2]m。全力移動の距離も変更。 また、あなたは戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。
◎ クイックダッシュ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行なう。 1シナリオにLV回。
◎ 蘇生復活(ミドル演出)
戦闘不能後、もしくは死亡を回復し、HPを1回復して復帰。
Eロイス《衝動-加虐:苦痛のこだま》 オートアクション 〈意志〉 対決 シーン(選択) 視界
戦闘不能になった際に使用する。対象と 〈意志〉 対決。あなたに敗北したキャラクターは、 1D点のHPダメージを受ける。ひとりでもダメージを受けたキャラクターがいた場合、 あなたは即座に戦闘不能から回復する。 その際、 HPは 「ダメージを受けたキャラクターの数×10」点にまで回復する。
Eロイス《絶対の枷》

コンボ

螺旋の通り魔

組み合わせ
〈サイバーアーム〉〈アームズリンク〉〈ライトニングリング〉〈コンセントレイト〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5+5
8
33

攻撃力+33/C値-2/ダイス+5個

死の行軍

組み合わせ
〈武器:サイバーアーム〉〈雷鳴の申し子〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

攻撃力4+[最大HP-現在のHP]
メインプロセスの終了時にHPが0となる。

移動

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 -9 292 0 0 303 27/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘プランミドル

螺旋の通り魔

とりあえず殴る。ミドル戦闘時点で、『接近して速く動く』を印象付け。

▼〔タイミング:セットアップ〕
《加速装置》
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+16する。(行動値6→22へ変更)

▼〔メインプロセス〕
【タイミング:メジャー】
《サイバーアーム》+《アームズリンク》+《ライトニングリング》+《コンセントレイト》+《一閃(E)》

【タイミング:常時】
《サイバーレッグ》

【結果】
---
全力移動を行ったあとに白兵攻撃。
戦闘移動の距離+2m。戦闘移動でエンゲージから離脱可能。HPを5点を失う。
攻撃力+33/C値-2/ダイス+5個
(5+5)DX+1@8
(/10+1)d10+33

戦闘プランクライマックス

接近してジョバンニへの近接を防ぐ。自身の攻撃でHP0になった時点で『範囲攻撃』でさらにトドメ。
ジョバンニが戦闘力0なので、なるべく多くの戦闘手数をマオに投げ渡す。
【不死殺し】の演出で死亡する直前、HP0状態になったら→《自爆装置》

▼タイミング:セットアップ

《加速装置》
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+16する。(行動値6→22へ変更)

▼タイミング:メインプロセス

◤死の行軍◢
【メジャー】
《武器:サイバーアーム》+《アームズリンク》+《雷鳴の申し子》+《コンセントレイト》+《一閃(E)》

【タイミング:常時】
《サイバーレッグ》

【結果】
---
全力移動を行ったあとに白兵攻撃。
戦闘移動の距離+2m。戦闘移動でエンゲージから離脱可能。HPを5点を失う。
攻撃力13+[最大HP-現在のHP]/ダイス+5個
メインプロセスの終了時にHPが0となる。
---
(5+5+3)DX+1@8
(/10+1)d10+13+雷鳴の申し子くん
→HP0。戦闘不能です。


メインプロセスの攻撃でPCにエンゲージ。雷鳴の申し子でセルフ戦闘不能。
→このとき、《苦痛のこだま》使用 (もし失敗したときに《不滅の妄執》を発動でお茶を濁すスミマセン)
※《苦痛のこだま》使用時、ジョバンニから支援《宵闇の魔香》をもらうこと。


PC(ルーク)から最初の攻撃で戦闘不能になったときに《不滅の妄執》で復活。このときに【不死殺し】の演出をする。
→ロゼッタさんの攻撃で死亡する。その直前に《自爆装置》を発動。オタッシャデ。


▼タイミング:オート

【オート】
《自爆装置》
---
範囲攻撃。重圧でも使用可。自身のHPが0となった直後に使用。対象にLvDのHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクション不可。 1シナリオに1回まで使用できる。
7d10 ダメージ算出
4d10 ダメージ算出


【オート】
《蘇生復活》
---
戦闘不能、もしくは死亡を回復し、HPを1回復して復帰。1シナリオ1回まで。


【オート】
《トラップボルト》……アージエフェクト〈加虐〉。判定直後に使用。対象の達成値を-6する。1Rに1回。

Eロイス《衝動-加虐:苦痛のこだま》
戦闘不能になった際に使用する。対象と 〈意志〉 対決。あなたに敗北したキャラクターは、 1D点のHPダメージを受ける。ひとりでもダメージを受けたキャラクターがいた場合、 あなたは即座に戦闘不能から回復する。 その際、 HPは 「ダメージを受けたキャラクターの数×10」点にまで回復する。
(2+3)dx+1 意志対決

雑魚エネミー

悪い警察官・強(HP26/行動値14)

汚職警官▲の宣言


●マイナーなし
●メジャー
《武器:アサルトライフル》+〈天からの眼〉+〈アタックプログラム〉
攻撃力+15/ダイス+2個/命中達成値+3/射程100m

11dx+3@10 命中判定
(21/10+1)d10+9 ダメージ算出
 └射撃11ダイス(基本6+侵蝕3個+バフ2個)

※アサルトライフル …命中-1 攻撃+9 射程100m
※天からの眼    …ダイス+2
※アタックプログラム…命中+4

悪い警察官・弱(HP26/行動値14)

汚職警官▲の宣言


●マイナーなし
●メジャー
《武器:拳銃》+〈小さな塵〉+〈天からの眼〉
攻撃力+3/ダイス+2個/命中達成値-1/射程20m

11dx-1@10 命中判定
(/10+1)d10+3 ダメージ算出
 └射撃11ダイス(基本6+侵蝕3個+バフ2個)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

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