ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運転ビルド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運転ビルド

プレイヤー:ask2

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
+-20=4
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+-1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
心の壁
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
運転:二輪6 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器
上司

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ナイトライダー 7 メジャーアクション
リアクション
2
エフェクトを組み合わせた判定D+lv個
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-lv
リフレックス:オルクス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-lv経験点修正:-25点]
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイス目をひとつ10に変更。1SLv
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
メジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。拒否可能。HPを20点消費する。1S1
透明存在 1
不可視の領域 1

コンボ

組み合わせ
ナイトライダーコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+11
7
6
10
100%以上
1+12
7
6
10

組み合わせ
ナイトライダーリフレックス
タイミング
リアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+11
7
6+3
100%以上
1+12
7
6+3

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
スマートヘルメット 10 エンブレム/防具(補助) -1 3 〈運転:〉判定D+2
トレーサーズジャケット 5 エンブレム/防具 7 【肉体】判定の達成値+3、攻撃には適用しない
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ストライクモービル ヴィークル 〈運転:二輪〉 -1 10 13 300 〈運転:〉攻撃D+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 UGN以外のエンブレム取得
命の終着(バーンアウト) 15 エンブレム/一般 選択したシンドロームの《リフレックス》をレベル3で取得、HP最大値-20
ロボカー 5 エンブレム/一般 選択したヴィークルに登場状態で行う〈運転:〉判定のD+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 114 40 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット