ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロマン射撃型-4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロマン射撃型-4

プレイヤー:ナキナキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚2 意志2 調達4
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(エンジェル) 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv*5]、シナリオ3回
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を変更する、判定後攻撃に使用した武器は破壊される
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中武器を作成、装備する
任意 1
任意 1

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》+《小さな塵》(+《ギガンティックモード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(範囲(選択))
射程
武器
侵蝕値
4(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4
15
100%以上
8
7
4
18

《ギガンティックモード》を組み合わせている場合攻撃判定終了時に武器は破壊される

組み合わせ
《コンセントレイト》+《小さな塵》+《マスヴィジョン》(+《ギガンティックモード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(範囲(選択))
射程
武器
侵蝕値
8(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+ー
4+ー
100%以上
8
7
4
38

《ギガンティックモード》を組み合わせている場合攻撃判定終了時に武器は破壊される
シナリオ3回

組み合わせ
《ハンドレッドガンズ》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中以下の武器を作成、装備する

100%未満
 攻撃力:5 射程:30m
100%以上
 攻撃力:6 射程:30m

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv+4] 30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 20 114 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

運営方法

ミドル戦闘
 マイナーで《ハンドレッドガンズ》使用
 ↓
 1番目のコンボで攻撃、範囲攻撃を行う場合「対象」と「侵蝕値」は後ろの方を採用
 (その場合次のラウンドで再度《ハンドレッドガンズ》を使用して武器を作成し直す)

侵蝕率100%以上
 流れは同じ、シナリオ3回まで2番目のコンボを使用する

アイテムは基本的に「コネ:UGN幹部」「コネ:要人への貸し」(2つほど)を持っておくと情報収集で腐らないと思います。(後は暴走を防ぐ、という意味で思い出の一品(〈意志〉の達成値+1、常備化Pは2)
を持っておくと心強いですよ。)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット