ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狂犬使い” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狂犬使い”

プレイヤー:よすずめ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
鮮血の網 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
命中で硬直 1シーンLV回 EA47
ブラッドボム 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1
1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。 対象が失ったHPと同じだけHPを失う EA49
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+[LV+1] EA97
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃力+[LV×3] ダイス+[LV+1] EA101
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2
攻撃力+[LV×4] 1シナリオ3回 LM84
紅の刃 0 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+[LV+1] EA46
縮地 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
全力移動、戦闘移動で離脱可 シーンの任意の場所に移動可 1シナリオLV回 EA98
スキルフォーカス 0 メジャーアクション 効果参照 2
組み合せ:紅の刃 達成値+[LV×2] EA91

コンボ

飼い主は責任を取りましょう

組み合わせ
《コンセントレイト:オルクス》+《鮮血の網》+《ブラッドボム》+《アニマルテイマー》+《アニマルアタック》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
4
12
100%以上
3+5
7
4
16

1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[2or3]D点失う。 対象が失ったHPと同じだけHPを失う

因果応報ワールド

組み合わせ
《コンセントレイト:オルクス》+《鮮血の網》+《ブラッドボム》+《アニマルテイマー》+《アニマルアタック》+《完全なる世界》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+5+5
7
4
16+12

1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを3D点失う。 対象が失ったHPと同じだけHPを失う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット