小之原圭吾
プレイヤー:いけちゃん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
- HP最大値
- +180=214
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -475
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 5 | 精神 | 8 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
黒星招来 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
HPダメージ0にする。 | |||||||||
黒星粉砕 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。リアクション不可の[LV+5]D点のダメージを与える。1シナリオに1回 | |||||||||
極大消滅波 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。リアクション不可の[LV+2]D点のダメージを与える。1シナリオに1回 | |||||||||
燃える魂 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能状態回復。[LV×10]まで回復する。1シナリオに1回。 | |||||||||
ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
HP+[現在の侵蝕値-100]する。 1シナリオに1回 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。1ラウンドに1回。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV×30]する。 | |||||||||
黒の鉄槌 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力:+[LV*2+2]の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
覇王幻魔眼 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
攻撃力:+LV*5の攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可。1シーンに1回。 | |||||||||
因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
対象を範囲(選択)にする。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオにLV回 | |||||||||
プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
攻撃力:+LV*5の射撃攻撃 | |||||||||
焦熱の弾丸 | 9 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力:+LV+2の攻撃。 | |||||||||
バーストブレイク | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージを+5Dする。 | |||||||||
瞬間退場 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
シーンから退場 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
HP1点で戦闘不能状態回復する。 | |||||||||
魔人の盾 | 3 | オートアクション | |||||||
LV*10のガード |
コンボ
開拓の炎
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:サラマンダー》3+《黒の鉄槌》5+《因果歪曲》4+《覇王幻魔眼》4+《プラズマカノン》4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 8
- 7
- 6
- 52
- 8
同エンゲージ攻撃不可。
原初の可能性
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:サラマンダー》3+《黒の鉄槌》5+《因果歪曲》4+《プラズマカノン》4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 8
- 7
- 6
- 32
- 8
同エンゲージ攻撃不可。
先駆の可能性
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:サラマンダー》3+《焦熱の弾丸》9+《プラズマカノン》4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 8
- 7
- 6
- 31
- 8
赤い可能性
- 組み合わせ
- 《極大消滅波》6
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8D
リアクション不可
黒い可能性
- 組み合わせ
- 《黒星粉砕》6
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 11D
リアクション不可
零の可能性
- 組み合わせ
- 《黒星招来》1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HPダメージを0にする。
魂の可能性
- 組み合わせ
- 《燃える魂》4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能状態回復
HPを[LV*10]まで回復する。
重圧でも使用可能
燃焼機関
- 組み合わせ
- 《バーストブレイク》3
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロールの直前に使用。
ダメージを+5Ⅾする。
白の可能性
- 組み合わせ
- 《蘇生復活》1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能状態回復
HP1点で復活。
重圧状態でも使用可能。
生命の輝き
- 組み合わせ
- ヴァイタルアップ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP+[現在の侵蝕率ー100(最低0)]する
Eロイス:不滅の妄執
- 組み合わせ
- Eロイス:不滅の妄執
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能状態回復
シーンから退場ができる。
Eロイスの解除条件
可能性を見つけること
Eロイス:悪意の伝染
- 組み合わせ
- Eロイス:悪意の伝染
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
いつでも使用できる
このEロイス使用後、誰もシーンに登場できなくなる
GM次第でこの条件は解除される
Eロイス:衝動侵蝕
- 組み合わせ
- Eロイス:衝動侵蝕
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
任意の衝動を選択する
「闘争」を選択
衝動判定に失敗した場合、闘争の衝動が起きる
Eロイス:堕落の誘い
- 組み合わせ
- Eロイス堕落の誘い
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
衝動判定の直前に使用
衝動判定に失敗した場合、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%になる
このEロイスは、バックトラック、経験点にて2個分とする。
Eロイス:怨念の一打
- 組み合わせ
- Eロイス:怨念の一打
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HPダメージを受けた直後に使用する
自身が受けたダメージとう同じだけのダメージを攻撃してきた相手に与える。
いかなる方法でもダメージ軽減不可
Eロイス:定まりし殺意
- 組み合わせ
- Eロイス:定まりし殺意
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたに対して取得されたロイスがタイタスに変化した時使用
そのメインプロセスの終了後、4DのHPダメージを与える。
重力の力場
- 組み合わせ
- 《魔人の盾》4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値+[LV×10]
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 15 | 470 | 0 | 0 | 605 | -475/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |