ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラハヌマーン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラハヌマーン

プレイヤー:C60

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+12=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
大成功
邂逅/欲望
貸し
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄弟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
攻撃力+Lv*2
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv
一角鬼 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
音速攻撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス数+Lv
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
行動値+Lv*3,侵蝕率基本値+4
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。そのクリティカル値に+1される
1
1

コンボ

組み合わせ
獣の力 コンセントレイト:キュマイラ 音速攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
7
0
13
100%以上
5+2
7
0
16

射程5m

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 +Lv+5 2 5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット