“青き狩人”小鳥遊 青
プレイヤー:かげろう
- 年齢
- 覚えてない
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
双子 | ||
経験 | ||
汚れ仕事 | ||
邂逅 | ||
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 亜純血 | ― | (LM:73p) ハヌマーン選択、スピードフォース取得 | ||||
固定 | 双子 | 好奇心 | / | 不信感 | |||
固定 | 霧谷 雄吾 | 尽力 | / | 隔意 | |||
シナリオ | Dr.葉月 | 誠意 | / | 無関心 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7) | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
(EA:73p) 全力移動後に白兵攻撃。離脱不可 | |||||||||
ソニックブーム | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
(EA:76p) トループのみ対象。命中した場合対象を戦闘不能にする。1シナリオLV回 | |||||||||
スピードフォース | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
(EA:78p) 未行動に限り、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。1シナリオLV回 | |||||||||
復讐の刃 | 1 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
(EA:60p) 攻撃されたときリアクションを放棄して攻撃してきた相手に白兵攻撃を行う。C値-LV。対象はこの攻撃に対してリアクションを行えない。他のエフェクトと組み合わせ不可 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
(EA:59p) シーン中対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV*3]。範囲などで対象以外を含めて攻撃する場合効果は適用しない | |||||||||
攻勢変色 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
(EA:62p) ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[LV*5]。あなたは暴走を受ける | |||||||||
狩りの統率者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
(CE:78p) ターゲットロック使用直後に使用。ターゲットロックの効果は対象にも適用される。1シナリオLV回 | |||||||||
高濃度酸素バブル | 1 | ||||||||
(EA:79p) なんかすっごい回復するバブル。水中でも活動可能に | |||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | ||||||||
(EA:79p) 耳が良くなる |
コンボ
セットコンボ
- 組み合わせ
- ターゲットロック+攻勢変色+狩りの統率者
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100未満:ターゲットロックの対象だけを攻撃する場合、攻撃力を+24。暴走を受ける。
100以上:ターゲットロックの対象だけを攻撃する場合、攻撃力を+32。暴走を受ける
メジャーコンボ1
- 組み合わせ
- コンセントレイト+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 11(35)
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 11(43)
- 5
全力移動後、白兵攻撃。()内はターゲットロック+攻勢変色上昇分
メジャーコンボ2
- 組み合わせ
- コンセントレイト+一閃+ソニックブーム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 5
全力移動後、白兵攻撃。トループのみ対象。トループを戦闘不能にする
復讐の刃
- 組み合わせ
- 復讐の刃(+ターゲットロック+攻勢変色)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 9
- 4
- 11(35)
- 100%以上
- 5
- 8
- 4
- 11(43)
- 5
リアクションを放棄して白兵攻撃で反撃。反撃された相手はリアクション不可。他のエフェクトと組み合わせ不可。()内はターゲットロック+攻勢変色上昇分
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7(11) | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃の対象が単体の場合、攻撃力+4 (HR:86p) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 選択した装備をオートで装備:決闘者の剣選択 (①:180p) | |||
UGN幹部 | 1 | 情報:UGNのダイス+2 (①:179p) | |||
要人への貸し | 1 | 情報:のダイス+3。1シナリオ1回 (①:179p) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 11 | 134 | 15 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
経歴
詳細
UGNエージェントであり大学生の男。
かつては裏切り者の処分や暗殺を主に活動していた部隊に所属し、物心ついたときからの命じられてきた始末屋。
しかし命令を下していた者達が消息を絶ち、部隊は瓦解。あてもなくなっていたところを霧谷雄吾に拾われる。
同じく部隊に所属していた双子の兄弟がいたとうっすらと覚えているが、
ほとんど会話など無いまま分かれてしまったため、本当の兄弟であったかすらわからなくなってしまっている
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |