ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中しまねき あおい

プレイヤー:ヘルP

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ヤクザ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
技術畑
邂逅 過去にフィン・ブースロイドと打ち解けた関係になったことがある
任意
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正9
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 《漆黒の拳》(コピー扱い)をLv1で取得。侵蝕率+1
Rロイス フィン・ブースロイド 懐旧 脅威
固定ロイス 同僚A 信頼 脅威 GR
ネバーエンドボーダー 好奇心 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無形の爪牙 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中素手のデータを変更する。(〈白兵〉、命中0、攻撃力「(Lv×3)+2」、ガード値1、至近)経験点修正:-25点]
抉り穿つもの 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
「無形の爪牙」の効果を受けている間、素手の攻撃力+「Lv×3」
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身は戦闘移動を行う。離脱を行うことも可能。「※4」、シーンLv回
原初の●:漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
素手による白兵攻撃を行う。組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv 装甲無視経験点修正:-15点]
コンセントレイト:ウロボロス 2 効果参照 シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(最低7)
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
「※1」、そのダメージ+「自身の素手の攻撃力」。「※2」「※3」、ラウンド1回
再起の咆哮 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
「ラウンド1回」のキュマイラのエフェクトの使用回数を回復する。 シナリオLv回

コンボ

単純明快貫通拳

組み合わせ
原初の赤:漆黒の拳コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
79以下
5
7
2
74
80以上
5
7
2
87
100以上
5
7
2
100
150以上
5
7
2
113
200以上
5
7
2
126

すごいパワーを秘めたなんかすごい拳素手で殴ったら装甲くらい貫通するよねという話

破壊の骨爪牙無形剣

組み合わせ
骨の剣,死招きの爪,破壊の爪,歴戦の獣牙,無形の爪牙,抉り穿つもの
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
79以下
命中±0
攻撃力:71
80以上
命中±0
攻撃力:84
100以上
命中±0
攻撃力:97
150以上
命中±0
攻撃力:110
200以上
命中±0
攻撃力:123

素手がなんかすごいことになるエフェクト
結構な攻撃力が虚空に消えている贅沢な技

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の骨爪牙無形剣 白兵 〈白兵〉 0 コンボ参照 6 至近 エフェクトにより作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個
25

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 135 25 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※1 対象の行うダメージロール直前に使用する。
※2 このエフェクトは自身を対象にできない。
※3 自身と同一のエンゲージにいるキャラクターを対象とする攻撃にしか使用できない。
※4 この移動ではエンゲージに接触しても移動を終了する必要はなく封鎖の影響も受けない。


ルール「素手攻撃力を変更するエフェクトの組み合わせ」(基本1:P256)
→各項目ごとに使用者の任意のエフェクトの数値を選択できる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット