ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Rhapsody ボスエネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Rhapsody ボスエネミー

プレイヤー:シロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+60=106
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-779
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180
侵蝕率基本値180

能力値

肉体10 感覚6 精神6 社会4
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長6 成長6 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避5 知覚6 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時
HP +LV*30
加速する刻 3 イニシアチブ
(ラウンド2回行動)シナリオLV回。ラウンド1回。行動済みでも使用可、行動済みにならない。イニシアチブでメインプロセスを実行。
イージスの盾 3 オートアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
ガード宣言時。ガード値を+(LV)Dする。
魔獣の咆哮 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 2 -
対象が判定を行なう直前に使用。-LV個。1Rに1回
軍神の守り 3 オートアクション - 自動成功 自身 至近 2 -
ダメージロールの直前に使用、カバーリングを行なう。行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回
魔獣の証 3 オートアクション - 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能状態時に使用。HPを[LV×10]回復。1シナリオに1回
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6 -
組み合わせ不可。対象から攻撃された時、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)この攻撃に対象はリアクションを行なえない
状態復元 3 オートアクション
重圧中も適用可能。BSを解除。解除したBS1つにつき、HP-5。
破壊の爪 4 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
素手を武器に変更。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
完全獣化 3 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 6 -
シーン中【肉体】を使用したダイス+[LV+2]個。持続中 素手を除くアイテムは装備、使用不可
究極獣化 3 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 4D10 120%
《完全獣化》効果中のみ使用。攻撃ダメージ+[LV]D、装甲値+10。シーン終了時または《完全獣化》が終わるまで持続
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 1 -
戦闘移動。離脱を行なえる。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回
獣の瞳 3 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 1 -
メインプロセス中、隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にする。
剛身獣化 3 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 6 ピュア
シーン中、素手攻撃の攻撃力+[LV×2]、装甲値+[LV×3]この装甲値は他の防具と重複する。
セントールの脚 4 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 2 -
シーン中、戦闘移動距離を+[LV×5]m 全力移動の移動距離も変更される。マイナーアクション使用で解除できる。
巨神獣化 3 マイナーアクション
シーン中、このエネミーのHPを+50、白兵攻撃を+LV*5。この効果の影響下ではこのエネミーはドッジロールを行えない。マイナーで解除可能。
鋼の肉体 3 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 2 -
暴走以外のバットステータスをすべて回復、HPを[(LV)D+【肉体】]点回復
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2 -
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV+2]
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2 -
組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]
獣の殺意 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2 -
ドッジの判定のダイスを⁻LV個
アルゴスの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 - - - 1 -
組み合わせた判定のダイス+LV個する。
飛礫 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2 -
組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更。攻撃力は+4。装備している武器の攻撃力は加算できない。同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない。1シーンにLV回。
獣の王 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。またカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回 
増腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーンにLV回
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。
竜燐 3 リアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
組み合わせ不可。攻撃に対するリアクションとして使用。命中する代わりに装甲値を+[LV×10]してダメージ算出。この装甲値は他の防具と重複する。

コンボ

イニシアチブ:加速する刻(EE)

組み合わせ
(ラウンド2回行動)シナリオLV回。ラウンド1回。行動済みでも使用可、行動済みにならない。イニシアチブでメインプロセスを実行。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

マイナー

組み合わせ
破壊の爪完全獣化究極獣化ハンティングスタイル獣の瞳剛身獣化セントールの脚巨神獣化
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値が0になってもセントールの効果で+20m移動距離が伸びているので移動可能(硬直が付かないと止まらない)

メジャー(単体)

組み合わせ
獣の力鬼の一撃獣の殺意アルゴスの眼コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
基本
10+5
7
10
39+3d10

範囲攻撃にする場合、増腕を追加
近付けない場合は飛礫を追加(射程20m,攻撃が31+3d10に変更)

リアクション:竜鱗

組み合わせ
装甲値をLV*10(今回は30)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

究極獣化と合わせて装甲値+40
イージスの盾と組合せでガード値を+3d10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
170 49 690 0 0 909 -779/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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