ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

麒麟次 玄馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

麒麟次 玄馬(きりんじ げんま)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
48
性別
星座
獅子座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
フリーター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
39
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+59
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
成り上がり
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志4 調達1
運転:四輪2 知識:格闘技2 情報:裏社会3
情報:警察2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生きる伝説(リヴィングレジェンド)
固定 鴻央会 懐旧 悔悟
固定 飲み仲間 連帯感 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-LV(下限7)
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]する。
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
前提条件:獣の力 組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×4]する」に変更する。
超越者の眼力 1 メジャーアクション
死の眼光 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近

コンボ

無手格闘

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLV3 獣の力LV7 獣王の力LV1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
7
23
100%以上
9+3
7
7
27
昇り龍の入れ墨
9+3
5
7
27

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 200m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
昇り龍の入れ墨 30 エンブレム/一般 マイナーアクションで使用する。そのラウンドの間、自身が行う命中安定のクリティカル値に-1(下限値6)する。ただしこの効果中、自身はあらゆる防具修正を受けず、防具の効果を使用することもできない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
リタイアード 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムから一つ選択する。自身は選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得するたびに侵蝕率に+3する。
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 判定のダイス+2個する。レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 25 89 35 0 189 0/189
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
25

チャットパレット