ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤原 義江 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ツイン・ドラゴン”藤原 義江(ふじわら よしえ)

プレイヤー:クルさん

年齢
20代
性別
星座
8月
身長
170
体重
不明
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
アダムカドモンの亡霊
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ソラリス
HP最大値
+90=135
常備化ポイント
28
財産ポイント
10
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+570
未使用
-40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 思い出せない。
双子
経験 あの実験こそレネゲイドウイルスに侵された彼女を救うものだと信じていた。結局俺は暴走した彼女と相打ちになった。本当に最低な人間だよ。
大失敗
邂逅 俺の力を見てヒーローみたいと言ってくれた彼女すら俺は救えなかった。俺は彼女のためにヒーローであり続けることもできなかった。
欲望:完治
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値 実験に関わった人間はすべて殺さないといけない。続きをさせてはいけない人間はすべて殺さないと。
殺戮 18
その他の修正100
侵蝕率基本値135

能力値

肉体11 感覚7 精神3 社会9
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長8 成長7 成長1 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC5 交渉1
回避3 知覚3 意志10 調達5
運転:二輪5 芸術:演技5 知識:オカルト5 情報:UGN5
運転:四輪5 知識:アニメ5 情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
Eロイス 破滅の足音
Eロイス 超越活性 燃える魂
Eロイス 超越活性 燃える魂
Eロイス 超越活性 燃える魂
Eロイス 超越活性 燃える魂

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
体力増強 3 常時 自動成功 自身 至近
経験点修正:-25点]
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
経験点修正:-15点]
蒼き悪魔 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時攻撃してきたキャラクターにLV*3点のダメージを与える。ラウンド1
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
受けるダメージを-LV+1D点する。ラウンド1
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
白兵/白兵/命中-2/攻撃力+LV*2+8/ガード値6/至近
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
氷炎の剣の攻撃力かガード値を+LV*3する
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力LV*2する。
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
攻撃力LV*4する。自身の判定ダイス-2個する。
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+LV*4する。
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
対象変更する。シナリオLV
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
LV*2個次のダイス追加 C-1 下限6
燃える魂 11 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HPLV*10で復活する。シナリオ1
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
HP1で復活する。シナリオ1経験点修正:-15点]

コンボ

近接攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー2炎の刃5アマテラス3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+-2
8
3+-2
22+35
80%以上
11+-2
7
3+-2
28+35
100%以上
11+-2
7
3+-2
34+35

装甲無視する。

遠距離攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー2プラズマカノン3
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3
8
5
25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
極光剣 100 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 サラマンダーエフェクトによる攻撃は装甲値を無視する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディーアーマー 18 防具 0 0 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
210 90 340 100 0 740 -40/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

チャットパレット