ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青い血液 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青い血液

プレイヤー:おじいちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正13《ヒューマンズネイバー》、イフリートの腕
侵蝕率基本値13

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達2
知識:遺産3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 イフリートの腕を入手。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv。下限値7。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+Lv。基本値+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】の達成値+[Lv×2]。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合HPを[Lv×4]回復。素手または《赫き剣》限定。
ブラッドボム 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1
1ダメージでも与えた場合、対象はさらにHPを[Lv-1]D失う。自分も同HP失う。
コントロールソート〈白兵〉 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行う。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行う。シナリオ1回。
苛烈なる火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、攻撃力+[Lv×3]。HPを5点失う。

コンボ

素手攻撃

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主ブラッドボムコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
4
7
100%以上
5
7
4
7

装甲無視。命中した場合。HPを4(8)回復。
1ダメージでも与えた場合、対象はさらにHPを2(3)D失う。自分も同HP失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダメージグローブ(+イフリートの腕) 10 白兵 〈白兵〉 0 7 1 至近 素手データが変更したもの。
エフェクトで素手データを変更した場合、効果が失われる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イフリートの腕 その他 素手の攻撃力+6。サラマンダーのエフェクトを自動取得。
怒りか哀しみの感情を失う。基本値+8。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 105 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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