ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドレッド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドレッド

プレイヤー:wassiGM

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+250
未使用
-152
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神10 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C・ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム
C値ーLv
原初の赤:コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
射撃を精神で代用
原初の白:クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 80%
攻撃力+Lv*4、命中ー2。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界
所持している白兵武器を二つ選択し、その攻撃力と命中を合計する。攻撃後自壊。シナリオLv
瞬足の刃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
判定+Lv+1D
影の武具:インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器作成。攻撃力ー1、G値ー1
原初の青:ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器作成エフェクトで作成する武器を二つにする。
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
対象変更。シナリオLv
暗黒螺旋 5 オートアクション 自動成功 単体 至近
白兵に対してガードを行う場合対象にLv*5点のダメージを与える。ラウンド1
蘇生復活 1 オートアクション
HP1で復活する
瞬間退場 5 オートアクション
即座にシーンを退場する
能力強奪 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
RCの対決を行い勝利した場合対象の持つエフェクトを一つ奪う。
罪人の枷(能力強奪) 11 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器
命中時ラウンド間対象が行う判定の達成値に-Lv*2する
世界を喰らう者 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 リミット
対象変更。HP20点消費。シナリオ1
再生の王錫 6 オートアクション 単体 武器
HPを回復するエフェクトが使用されたとき追加でLv+1D回復する。
原初の黄:不死者の恩寵 4 クリンナッププロセス 自身 至近
HPを(Lv+2)D+【肉体】点回復する。
虚無への回帰 1 オートアクション
ダメージ0に

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影の武具:インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 28 2 Lv*4+7ー1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
真影の指輪 35 一般 影の武具の攻撃力+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 7 440 35 0 532 -152/380
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 250

チャットパレット