ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青虎 珪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

もふもふの獣金属(マスコット)青虎 珪(あおとら  けい)

プレイヤー:毛玉

年齢
21
性別
星座
天秤座
身長
163cm(人)/2m(戦闘獣)
体重
52kg(人)/155kg(戦闘獣)
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
マスコット
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+10=43
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正3巨人の生命
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能 マイナーアクションをセットアップで使用できる。(シーン1)
治癒の力を持つ少女 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】のダイス+[LV+2]
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクション放棄することでC値-Lv(下限値7)の白兵攻撃(対象リアクション不可)
剛身獣化 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 ピュア
シーン中、素手の攻撃力+[LV*2]、装甲値+[LV*3]
セントールの脚 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動距離+[LV*5]
鋼の肉体 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
HP[(LV)D+【肉体】]点回復
巨人の生命 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[LV*5](浸食値の影響を受けない)。初期浸食値+3
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
常に獣の姿で行動できる。動物でないことを見抜こうとするのであれば【知覚】で対決
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近
完全獣化や眠れる遺伝子によってとる姿が人を魅了させる。

コンボ

荒れ狂う皇獣

組み合わせ
復讐の刃(剛身獣化完全獣化破壊の爪)
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
8
2
17
100%以上
6+8
7
2
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+8] 1 至近 破壊の爪適用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前:青虎 珪
由来:ホークスアイ/ジェムシリカ 石言葉:実行力,守護,洞察力/愛
21歳男性 シンドローム:キュマイラ
ワークス/カバー:UGNエージェント/マスコット

 神奈川近郊MM地区支部に協力するオーヴァードであり~~ランドの不定期に出現するマスコットである。~~ランドの経営者は両親であり、幼いころからここで働くことを夢見て親の後を追った子供だった。小さいころの口癖は「ここに来た人みーんな笑顔になれる~~ランドをもっと笑顔にできるようにしたい。」というまぁありきたりな子供らしい目標だった。

 転機があったのは中学生のときだった。深夜~~ランドの見回り周回の時(親非公認かつ警備員はトラブルを起こさないよう監視しながら黙認)、何故か強い鉄臭い臭いをいきなり感じた。向かった先はちょうど今いる~~ランドの敷地の内の間反対通常の人間が絶対気づかない距離でそれを感じた。そこにいたのは何者からか逃走したオーヴァードだった。追われているなんて知らない彼は逃走者を何故か発達した嗅覚を生かしまくことに成功した。逃走者はその後お礼に来たのだが、その時に言われたのは「ありがとう」という礼と「その能力は人前で使うな」という忠告だった。まぁ能力なんて言われても知らないのだが…。
 その時からだろうか五感が異常に優れるようになったのは。この能力を使い迷子の子を助けたりなど~~ランド内で涙が流れないよう行動したのは目標からして不自然ではないだろう。

 キュマイラとしての変身能力が使えるようになったのは高校生の時。~~ランド内でまたオーヴァード同士のいざこざが発生したときだった。例のごとく嗅ぎ付けて向かった結果今度は戦闘中だった。辺りに香る死の匂いまき散らされる血肉これによりキュマイラとしての本能が完全に目覚め相手は傷を負っていたこともあり辺りを蹂躙した。完全にその存在が露呈した結果交渉の機会が産まれ神奈川近郊MM地区支部に協力することになった。

 現在はキュマイラの力を自在に扱えるようになっており支部に協力しながら~~ランドで父親の経営を習いながら働いている。また、愛らしい獣に変身しごくまれに出現するマスコットとしても活動しているようだ。

 性格は、明るく自分が傷つくことに何とも思わない。あくまで他人が笑顔でいられるように粉骨砕身する。
 戦闘時は自慢のもふもふボディと再生力でカウンターを仕掛けに行く。いくらそれで自分が傷つこうと彼は何も感じない。人より硬く再生しやすい自分の体。ならば死ぬまで守るべき笑顔の盾となる。これがこの男の決してぶれないであろう意志である。

「みゃーはみんなが幸せだと感じられる場を作り上げるんだみゃ!みんなが笑顔ならそれでいいんだみゃ!」(非戦闘時獣化の姿)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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