亞天 凜廻
プレイヤー:らにって
- HP最大値
- +200=231
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +570
- 未使用
- 85
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
その他の修正 | 130 |
|
侵蝕率基本値 | 165 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 7
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 2
| 成長 | 2
| 成長 | 2
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 6 |
交渉 | 2 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
芸術:絵画 | |
| |
情報:ウェブ | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| グラビティエリア
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| ―
| ―
|
ラウンド中、自身以外のキャラクターの判定ダイスを-[Lv*2]個する。また、自身以外のキャラクターは「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトを使用できない。 |
| 異形への変貌
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
シーン中、自身の侵蝕率によるダイス増加を2倍にする。1シナリオに1回まで使用可能。 |
| 虚無の城壁
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ラウンド中、ガード値を+[Lv*3]する。 |
| 小さき魔眼
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ラウンド中、バロールのエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 |
| 魔王の時間
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 8
| 100%
|
このラウンド中、1ラウンドに1回まで使用可能なバロールのエフェクトを2回まで使用できるようになる。 |
| 盾なる力場
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
シーン中、武器を作成し装備する。この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近) |
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 |
| 黒星の門
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ピュア
|
「同エンゲージ内のキャラクターを対象に出来ない」エフェクトを同エンゲージ内にも使用できる。また、組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。 |
| 魔王の腕
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせたエフェクトが命中した場合、対象に硬直を与える。 |
| 停滞空間
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
組み合わせた攻撃が命中した場合、シーン中対象の【行動値】は0になる(マイナーアクション使用で解除可能)。組み合わせた攻撃でダメージを与えられない。 |
| 斥力の槌
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
組み合わせたエフェクトでダメージを与えた場合、対象を[Lv*2]m移動させる。この移動では離脱が可能。移動先は自身が決められる。 |
| 因果歪曲
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
組み合わせたエフェクトの対象は範囲(選択)に変更されるが同エンゲージのキャラを攻撃対象にできなくなる。1シナリオにLv回使用可能。 |
| 黒の鉄槌
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
攻撃力:+[Lv*2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ内のキャラクターを対象に出来ない。 |
| 悪魔の影
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
命中した場合、対象は次の攻撃に対してリアクション不可になる。組み合わせた攻撃でダメージを与えられない。 |
| グラビティガード
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。 |
| 魔人の盾
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する。1シーンに1回まで使用可能。 |
| 斥力障壁
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。 |
| 暗黒螺旋
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
白兵攻撃に対してガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点のダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能。 |
| 歪みの領域(ありえざる存在)
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点のダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能。 |
| セットバック
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。重圧時でも使用可能。1ラウンドに1回まで使用可能。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
相手が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。判定を伴わないものには使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 |
| ワームホール
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
ダメージを受けた直後に使用。対象は自身が受けたダメージと同じ分のダメージ(最大で自身の最大HP分)を受ける。カバーリングした場合は使用できず、1シナリオに1回まで使用可能。 |
| 加速する刻
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。 |
| レネゲイドライフ
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。 |
| 飛行能力Ⅱ
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
重力場によって浮遊している状態。常時飛行状態となる。飛行状態が解除された場合、マイナーアクションで再び飛行可能。 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv2+1)+斥力の槌(Lv3+1)+黒星の門(Lv3)+黒の鉄槌(Lv3+1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 6
- 10
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv2+1)+斥力の槌(Lv3+1)+黒星の門(Lv3)+黒の鉄槌(Lv3+1)+因果歪曲(Lv1+1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 6
- 10
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 6
-
- 100%以上
- 7
- 6
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
60
| 10
| 545
| 0
| 0
| 615
| 85/700
|
容姿・経歴・その他メモ
「ありえざる存在」
自身が持つシンドローム以外の「制限:-」のエフェクトを1つ取得する。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 570
|
|
|