“クローミア・ミストレス ”吉野 静
プレイヤー:山吹
- 年齢
- 24
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 155
- 体重
- 48
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- 喫茶店店主
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +96
- 未使用
- 8
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 本人は気にしてないが、親戚から遠ざけられている。 | |
|---|---|---|
| 親戚と疎遠 | ||
| 経験 | 本人も何も知らない | |
| 秘密 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 自身の平穏を脅かすものへの嫌悪 |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 11 | 原初の紫、果て無き円環 |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 3 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 指導者 | ― | シーンに登場しているキャラクター一人が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個、クリティカル値を-1(下限5)する。この効果を自身には適用できず、1シナリオ1回まで使用可能。 | ||||
| 折田剣介 | 庇護 | / | 不安 | 新人君。とりあえずは様子見かなぁ | |||
| 和泉こなた | 信頼 | / | 劣等感 | それなりに付き合いがある。まぁ、彼女がいればあのコンビは大丈夫でしょう。 | |||
| 古笛春斗 | 好奇心 | / | 不安 | PC間ロイス。都会から来てるから、馴染めるか不安 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 故郷(滅亡) | 栄枝村 | 懐旧 | 滅んだ故郷。あまり思い出はないが、それでも…… |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
| 原初の赤(抗いがたき言葉) | 7 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2+1 | ― | |
| 射撃攻撃を行なう。 命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-LV個する。 |
|||||||||
| 混色の氾濫 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
| 《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。 このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を「範囲(選択)」に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回使用することができる。 |
|||||||||
| 無常の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる判定と組み合わせられる。 このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。1ラウンド1回。 |
|||||||||
| 原初の紫(ジャミング) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3+1 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。 1ラウンド1回使用可能。基本侵蝕率を+4する。 |
|||||||||
| 原初の紫(支配の領域) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6+1 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|||||||||
| 果て無き円環 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ピュア | |
| 取得時に、《原初の青》《原初の赤》《原初の黄》《原初の緑》《原初の紫》の中からひとつを選択すること。 あなたは選択したエフェクトをふたつ重複して取得できる。 取得に必要な経験点は別途使用すること。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+ 3する。 |
|||||||||
| シャドウダイバー | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 対象の影に触れることで、対象の感情を読み取ることができる。 相手が感情を隠している場合はこちらの〈RC〉と相手の〈意志〉で対抗ロールを行なう。 あくまで読めるのは感情であり、思考までは読み取れない。 |
|||||||||
| まだらの紐 | 1 | メジャーアクション | ― | 効果参照 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
| 影に知覚能力を持たせるエフェクト。 影はあらゆる隙間に入り込み、その先のものを見聞きすることができる。 また、影を他人の影に紛れ込ませ、会話を盗み聞きすることも可能。 この能力で隠れている相手を探す場合〈知覚〉判定に成功する必要がある。 |
|||||||||
コンボ
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| マジェスティコート | 15 | エンブレム/防具 | 0 | 0 | 3 | セットアッププロセスで使用する。 そのラウンドの間、あなたと同じエンゲージにいる任意のキャラクターすべての【行動値】を+3する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | 解説参照 | 意志の判定に+1 | |
| コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 〈調達〉の判定ダイスに+3個する。 シナリオ中に1回まで使用可能。 | |
| 情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉の達成値+2。 シナリオ中に3回まで使用可能。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 14
| 164
| 15
| 15
| 218
| 8/226
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 21 | ||||
| 1 | 2025/2/23 | 四季四編春編 | 26 | のた | |
| 2 | 2025/5/26 | 四季四編夏編 | 26 | のた | |
| 3 | 2025/9/7 | 四季四編秋編 | 23 | のた |