ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜夕夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハルバード”夜夕夜

プレイヤー:iro

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+50
未使用
11
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン(3/3) 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
EA P129 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)
蹂躙する蹄(3/3) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
HR P79 攻撃力+[LV*2]、一角鬼を使用した攻撃力+[LV*3] 戦闘移動,離脱,全力移動を行った時のみ効果を受けられる
一角鬼(3/3) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA P57 素手変更エフェクト
歴戦の獣牙(3/3) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
BC P60 一角鬼の効果中、素手の攻撃力をさらに+[LV*3]する
完全獣化(3/3) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
EA P57 シーン中、【肉体】を使用した判定ダイスを[LV+2]個する。 素手以外のアイテムは使用不可
一閃(1/1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA P73 全力移動後に白兵攻撃を行う
究極獣化(1/3) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EA P62 <完全獣化>中に使用可能、攻撃ダメージに+[LV]D、装甲値+10 シーン終了か完全獣化終了まで継続

コンボ

準備①

組み合わせ
蹂躙する蹄
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

準備②(初回のみ)

組み合わせ
一角鬼歴戦の獣牙完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

準備②(2回目以降)

組み合わせ
歴戦の獣牙
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃

組み合わせ
コンセントレイト一閃
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
3
10+9+9
100%以上
6
7
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 LV*3+3 2 5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 155 0 0 169 11/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
0
0

チャットパレット