“ActorJ”麗乃倉 ミリア
プレイヤー:ケイ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 168cm(ヒール含む)
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- +60=98
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -276
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | ||
死と再生 | ||
欲望 | ||
逃走 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
吸血 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | ||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 実験体 | ― | 肉体+3 精神+1 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
戦闘血界 | / | セットアップ。25点HPを消費し、判定の達成値+10。 | |||||
ファイトクラブ | / | ||||||
唯我独尊 | / | ||||||
ありえざる存在 | / | 魔獣の証 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ブラッドコート | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
使用時にLv以下の任意のHPを消費する。ラウンドの間、あなたの行うガードのガード値を+[消費したHP*2]する。 | |||||||||
不死身の炎 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1d10 | 100% | |
シーンの間、最大HPとHPを+[Lv*10]する。戦闘不能となると終了する。シナリオ1回。 | |||||||||
氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
シーン間、白兵武器を作成して装備する。 | |||||||||
ブラッドコントロール | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
エフェクトの判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C-Lv | |||||||||
鮮血の一撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。2点のHPを消費する。 | |||||||||
フレイムタン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力-[5-Lv(最大0)]する。 | |||||||||
炎の刃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。 | |||||||||
憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。 | |||||||||
渇きの主 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
装甲無視、命中でHPを[Lv*4]点回復。この効果は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 | |||||||||
朱色の大斧 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
《渇きの主》前提。白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、シーン間、攻撃力を+[Lv*4]する。 | |||||||||
災いの魔剣 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2d10 | 100% | |
HPを残り1点まで失う。エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[失ったHP]する(最大で[Lv*10]点まで)。シナリオ1回。 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
対象がラウンド中に行うMJのダイスを+Lv個する。自身不可。 | |||||||||
魔獣の証 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4d10 | ||
戦闘不能を回復、HPを[Lv*10]まで回復する。シナリオ一回。 | |||||||||
バーストブレイク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
最大HP+[Lv*30] | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブにメインプロセスを行う。 |
コンボ
さあ、踊るわよ
- 組み合わせ
- ブラッドコート
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1ラウンド目。
HP5点消費。G値+10。
お待ちなさいな
- 組み合わせ
- 加速する刻
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
メインプロセスを行う
よろしいかしら?
- 組み合わせ
- ブラッドコントロール+氷炎の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1R1回目。
ダイス+5個
白兵武器作成、装備
命中:-2 攻撃力:+8 G値:6 射程:至近
痛むわよ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+フレイムタン+炎の刃+憎悪の炎+渇きの主+朱色の大斧
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 5
- 100%以上
- 8+9
- 7
- 5+10
- 18
- 8
1R1回目。
2点HPを消費。
HPダメージで対象に自身への憎悪付与、シーン間の攻撃力を+20する。
まだ足りないわ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+憎悪の炎
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 5
- 100%以上
- 8+9
- 7
- 5+10
- 38
- 8
1R2回目。
MA戦闘移動。
物足りないでしょう?
- 組み合わせ
- バーストブレイク
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。
無様な姿だわ
- 組み合わせ
- 魔獣の証
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
HPを20点回復
ほら、越えてごらんなさい
- 組み合わせ
- 不死身の炎
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーンの間、最大HPとHPを+30する。戦闘不能となると終了する。シナリオ1回。
墜ちなさい
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+フレイムタン+炎の刃+憎悪の炎+災いの魔剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 5
- 100%以上
- 8+9
- 7
- 5+10
- 38
- 8
2R1回目。
2点HPを消費。
HPを残り1点まで失う。エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[失ったHP]する(最大で50点まで)。シナリオ1回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 6 | 400 | 0 | 0 | 406 | -276/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【キャラクター概要】
高圧的なお嬢様。他人より自身の方が上であると考えている。みんな自分より下。
石形によってジャームの力を植え付けられたオーヴァード。
トライブリードを越える力を持ったとして成功例と言われたが、しかし実態はオーヴァードではなくジャーム化していたとして、成功例でありながら失敗作とされた。
石形を憎んでいるが逆らえずにいた中で、FHの任務中にPCと遭遇。実験体でありながら失敗作とされたPCに、憐憫と親近感を勝手に抱いた。
同じ失敗作、どうせ殺されるならこいつがいい、でもその前に石形を殺すと決めて、石形の研究素材で集められていたジャームを利用して、PCを石形のもとに導く。
「あら、マグじゃありませんの」
「相変わらず、小さくて愛らしい外見ですこと」
「何をそんなに怒っているのかしら? 私が褒めて差し上げたのだから、もっと喜びなさいな」
「あなたには随分と優しい世界に映っているのかしら? あなたをそう作った世界を?」
「うふふ、本当になんて、可愛らしいこと」
「人間目ヒト化実験体属、マグ」
「どうせ死ぬのが決まってる命、あなたに私を殺させてあげるわ」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |