ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

麗乃倉 ミリア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ActorJ(アクタジャ)麗乃倉 ミリア(うらのくら みりあ)

プレイヤー:ケイ

年齢
18
性別
星座
身長
168cm(ヒール含む)
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+60=98
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-276
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
死と再生
欲望
逃走
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 肉体+3 精神+1
戦闘血界 セットアップ。25点HPを消費し、判定の達成値+10。
ファイトクラブ
唯我独尊
ありえざる存在 魔獣の証

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラッドコート 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時にLv以下の任意のHPを消費する。ラウンドの間、あなたの行うガードのガード値を+[消費したHP*2]する。
不死身の炎 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1d10 100%
シーンの間、最大HPとHPを+[Lv*10]する。戦闘不能となると終了する。シナリオ1回。
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、白兵武器を作成して装備する。
ブラッドコントロール 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクトの判定のダイスを+Lv個する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。2点のHPを消費する。
フレイムタン 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力-[5-Lv(最大0)]する。
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中でHPを[Lv*4]点回復。この効果は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
朱色の大斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
《渇きの主》前提。白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、シーン間、攻撃力を+[Lv*4]する。
災いの魔剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2d10 100%
HPを残り1点まで失う。エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[失ったHP]する(最大で[Lv*10]点まで)。シナリオ1回。
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がラウンド中に行うMJのダイスを+Lv個する。自身不可。
魔獣の証 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10
戦闘不能を回復、HPを[Lv*10]まで回復する。シナリオ一回。
バーストブレイク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強 3 常時 自身 至近
最大HP+[Lv*30]
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブにメインプロセスを行う。

コンボ

さあ、踊るわよ

組み合わせ
ブラッドコート
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1ラウンド目。
HP5点消費。G値+10。

お待ちなさいな

組み合わせ
加速する刻
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メインプロセスを行う

よろしいかしら?

組み合わせ
ブラッドコントロール氷炎の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1R1回目。
ダイス+5個
白兵武器作成、装備
命中:-2 攻撃力:+8 G値:6 射程:至近

痛むわよ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー鮮血の一撃フレイムタン炎の刃憎悪の炎渇きの主朱色の大斧
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5
100%以上
8+9
7
5+10
18

1R1回目。
2点HPを消費。
HPダメージで対象に自身への憎悪付与、シーン間の攻撃力を+20する。

まだ足りないわ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー鮮血の一撃炎の刃憎悪の炎
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5
100%以上
8+9
7
5+10
38

1R2回目。
MA戦闘移動。

物足りないでしょう?

組み合わせ
バーストブレイク
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。

無様な姿だわ

組み合わせ
魔獣の証
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

HPを20点回復

ほら、越えてごらんなさい

組み合わせ
不死身の炎
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーンの間、最大HPとHPを+30する。戦闘不能となると終了する。シナリオ1回。

墜ちなさい

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー鮮血の一撃フレイムタン炎の刃憎悪の炎災いの魔剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5
100%以上
8+9
7
5+10
38

2R1回目。
2点HPを消費。
HPを残り1点まで失う。エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[失ったHP]する(最大で50点まで)。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 400 0 0 406 -276/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【キャラクター概要】
高圧的なお嬢様。他人より自身の方が上であると考えている。みんな自分より下。


石形によってジャームの力を植え付けられたオーヴァード。
トライブリードを越える力を持ったとして成功例と言われたが、しかし実態はオーヴァードではなくジャーム化していたとして、成功例でありながら失敗作とされた。
石形を憎んでいるが逆らえずにいた中で、FHの任務中にPCと遭遇。実験体でありながら失敗作とされたPCに、憐憫と親近感を勝手に抱いた。
同じ失敗作、どうせ殺されるならこいつがいい、でもその前に石形を殺すと決めて、石形の研究素材で集められていたジャームを利用して、PCを石形のもとに導く。


「あら、マグじゃありませんの」
「相変わらず、小さくて愛らしい外見ですこと」
「何をそんなに怒っているのかしら? 私が褒めて差し上げたのだから、もっと喜びなさいな」
「あなたには随分と優しい世界に映っているのかしら? あなたをそう作った世界を?」
「うふふ、本当になんて、可愛らしいこと」

「人間目ヒト化実験体属、マグ」
「どうせ死ぬのが決まってる命、あなたに私を殺させてあげるわ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット