ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の舞踏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の舞踏

プレイヤー:フニごろー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える
コンセントレイト(エンジェルハイロウ) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV]
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合全力移動を行った後に白兵攻撃を行う
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド進行の最初のラウンドのみ使用可能、そのラウンドの間、行動値を+[LV *10]する
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力を+[LV *10]する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-5個する
援護の風 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
七色の直感 1 メジャーアクション 単体 視界
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
ダメージに+【行動値】、1シーンに1回

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5+3+4+2
8
+42
80%以上
5+3+4+2-5
8
+42+30
100%以上
5+3+4+3-5
7
+42+40

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトイーター 15 白兵 〈白兵〉 -1 10 3 至近 エンジェルハイロウのエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の判定のダイスに+3個する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イリーガルモービル 25 その他 乗用車、モーターボート、ヘリ、判定のダイスに+4個する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 126 40 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット