ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイバロモル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイバロモル

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力+Lv+7、G値3の白兵武器作成
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンと同時に使用、二つ作成に変更し、攻撃力かG値にLv分追加
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
素手以外の白兵武器を2つ選択し、その武器を使用した射撃攻撃を行う 攻撃力と命中はその武器の数値を参照 メインプロセス終了時使用した武器破壊 シナリオLv回
コンバットシステム 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 3
射撃の判定のダイスLv+1個追加
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた判定の対象を範囲(選択)に変更 判定後に使用した武器破壊
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに質問できる シナリオLv回 GMは棄却可能、棄却された場合は使用回数は減らない
1
1

コンボ

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力9/11、命中0、G値3の白兵武器を2個作成し装備する

組み合わせ
コンセントレイトコンバットシステム魔弾の射手ギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4
18
100%以上
4+3
7
4
22

メインプロセス終了時使用した武器破壊

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 124 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット