ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“漂白” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

漂白ミルクパズル

プレイヤー:キャルル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
喫茶店主
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
裏切られた
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄金領域(エリュシオン) 力を集中させる場所や周辺を「白」に染める、《ディクタトル》を取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディクタトル 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
オルクスの攻撃ダメージ+10、自身に放心を付与、シナリオ中Lv回
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+[LV*2+2]、至近不可
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中した場合対象に硬直を付与
縛鎖の空間 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合対象に重圧&放心を付与、1シナリオLV回
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更する、1シナリオLV回
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間をねじ曲げ「あり得ない空間」を作り出す
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
シーン内の物品ひとつを任意の場所に移動させる、必要なら〈RC〉判定を行う

コンボ

ピースを嵌めるセット

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《魔王の腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4
8
100%以上
5
7
4
10

命中した場合対象に硬直を付与

アナタの居場所はソコストラグル

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《魔王の腕》+《縛鎖の空間》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-2
8
4
18
100%以上
5-2
7
4
20

《ディクタトル》使用後 / 至近不可 / 命中した場合対象に硬直&重圧&放心を付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 109 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット