“悪魔”春日恭二
プレイヤー:黒猫
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +60=100
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +371
- 未使用
- 115
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 欲望
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 犠牲
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| その他の修正 | 90 |
| 侵蝕率基本値 | 120 |
|
能力値
| 肉体 | 8
| 感覚 | 4
| 精神 | 4
| 社会 | 5
|
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 | 3
| その他修正 | 3
| その他修正 | 3
|
| 白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 3 |
知覚 | 2 |
意志 | 5 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
| |
| |
| |
情報:FH | 3 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセ:ブラム・ストーカー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
|
|
|
| C値-【Lv】。下限値7。 |
|
| 伸縮腕
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
|
|
|
| 組み合わせた白兵攻撃を【射程:視界】に変更する。判定ダイス-【3-Lv】個。(最大0個)。 |
|
| 鮮血の一撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
|
|
|
| 判定ダイス+【Lv+1】個。HPを2点失う。 |
|
| オールレンジ
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
|
|
|
| 判定ダイス+【Lv】個。 |
|
| 血の宴
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
|
|
|
| 組み合わせた攻撃を【対象:範囲(選択)】に変更する。1シナリオ【Lv】回。 |
|
| 獣の力
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
|
|
|
| 白兵攻撃の攻撃力+【Lv×2】。 |
|
| 破壊の爪(IA)
| 9
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| 素手データを変更する。 |
|
| イージスの盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| ガード値+【Lv】d10。 |
|
| 不死不滅
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| 120%
|
| 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを【Lv×10】点、回復。1シナリオ1回。 |
|
| 生命増強
| 2
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
|
|
|
| 最大HP+【Lv×30】。侵蝕率によるLvUpない。 |
|
| 瞬間退場
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 蘇生復活
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| BS:重圧でも使用可能。戦闘不能か死亡になった時に使用。戦闘不能、死亡状態を回復し、HPを1点、回復する。1シナリオ1回 |
|
| イベイジョン
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
|
|
| ドッジの達成値を【ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル】とする。達成値:25。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 素手
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| +【Lv+8】
| 1
| 至近
| 攻撃力+10。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 30
| 36
| 320
| 0
| 0
| 386
| 115/501
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 130
|
|
|
|
|
|
| 241
|
|
|