“Computer”No.02
プレイヤー:yuseipen_dayo
- 年齢
- 8
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 120cm
- 体重
- 45kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ロシア陸軍
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +25=59
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +8=22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +588
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 覚えてはいないけど、きっと私の"親"に当たる人は正当な研究者じゃなかったと思う、そうじゃなきゃ私を作るなんて事はしなかったから。 | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | 私は生まれた頃、というか作られた頃の記憶のすべてを失った...というよりかは、全てを思い出せないように仕組まれた。嫌われていたのか、それとも違うのか分からない。 | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 彼らと行動するようになってまだそう長くはない、けど私はきっと朽ちるまで一緒に居ると思う。"滅ばない限りは"。 | |
| 仲間 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 昔に、誰かにそうなるように願われた...違う、そうなるように作られた...そんな気がする。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | この演算に意味なんてない、この衝動に理由はない、この妄想に理論はない。そう思うんだよね、君は... |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 15 | (ロストナンバー +5)(灰色の脳細胞+2)(フルボーグ+5)(ペインエディター+3) |
| 侵蝕率基本値 | 44 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 8 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | 1 | その他修正 | 0 |
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 4 | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 4 | 知覚 | 2 | 意志 | 1 | 調達 | |
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:軍事 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 機械化兵 | ― | このDロイスはブラックドッグのシンドロームを持つキャラクターしか取得できない。 あなたは自身が受けるHPダメージを常に10点軽減する。ただし、バッドステータスの邪毒で受けるダメージは軽減できない。 あなたの肉体は一見すると普通の人間のようだが、その中身はまるで違う。カーボンファイバー製の骨格、ケブラーが編み込まれた防弾防刃皮膚、そして筋肉は文字通り鋼でできているのだ。しかし、機械の肉体で日々を過ごすことは、あんたにとっては過度なストレスとなる。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+5する。 また、注意深い人物や、監視機器は、あなたの肉体を構築するものが人間のそれではないことを察知してしまうかもしれない。 あなたが何らかの方法で調べられる場合、あなたは対象と〈知覚〉同士で対決を行う。この対決にあなたが勝利した場合、あなたは機械の肉体であることを隠すことができる。 | ||||
| Dロイス | 実験体 | ― | このDロイスを取得することで、あなたは能力値を4点上昇させる。ひとつの能力値にすべて配分してもよいし、複数に振り分けてもよい。割り振った値は「5(9)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。経験点による能力値の上昇は、割り振る前の値を参照して行う事。 このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値が+5される。 | ||||
| チームメンバー | No.01 | 信頼 | / | 不安 | 失えない、唯一の旧友。ただ本人の事を私は良く知らない、教えてくれないから...仕方ない。 | ||
| ヨークシャー | 信頼 | / | 無関心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:サイバー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| :あなたがネットのプロフラムや機械からレネゲイドビーイングとなったことを表す。 そのシーンの間、あなたが行う【社会】の使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| あなたが人間を模した、あるいは機能として人間とさして変わらないオリジンを持つレネゲイドビーイングであることをあらわす。意識を持った従者、人間に擬態したレネゲイド、自我に目覚めたクローンなどがこれに当たる。 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 | |||||||||
| 灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常に先の展開を予測することで、イニチアチブを取るエフェクト。あなたの【行動値】を、+【精神】する。このエフェクトは、侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
| ペインエディター | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 痛覚、神経系を電気的にコントロールするエフェクト。あなたのHP最大値を+[LV×5]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
| マグネットフォース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 磁力の反発などを利用して、対象をかばうエフェクト。ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 球電の盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 対象を球電で包み、攻撃から守るエフェクト。あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| カリキュレーション | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| 行動を全て計算ずくで行い、一つのミスもしないエフェクト。あなたが何らかの判定を行う際に使用する。その判定ではあなたが受けているダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 磁力結界 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 自身に磁力を帯びさせ、磁力の反発力で防御するエフェクト。 あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。 | |||||||||
| 守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:射撃」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用できる。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 | |||||||||
| 戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 仲間に適格な戦術的指示を飛ばすことによって、その行動をフォローするエフェクト。対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。このエフェクトは、あなた自身を対象に選択できない。 | |||||||||
| 鬼謀の策士 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
| 緻密な計算によって戦場を支配するエフェクト。《戦術》と組み合わせて使用し、ノイマンのエフェクトのみと組み合わせることができる。組みあわせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。このエフェクトは、1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| オーバーウォッチ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 電子機器によって周囲の状況をリアルタイムで監視し、敵の動きを解析するエフェクト。そのラウンドの間、対象が行なうメジャーアクションの判定のダイスを+3個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 戦局判断 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 戦闘の状況を読み取り、先手を取れるように指示を行うエフェクト。そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×3]する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 | |||||||||
| ターゲッティング | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 正確な狙いをつけることによって、より効果的な攻撃を行うエフェクト。そのメインプロセスの間、あなたが行う「技能:〈白兵〉」または「技能:〈射撃〉」の武器による判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 崩壊の一点 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | ― | |
| 装甲の最も薄い場所、破砕点をつくことでこれを破壊するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具一つを破壊する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| ガードクラッシュ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 針穴を通すがごときに正確な射撃を行うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うガードのガード値を-[Lv*3]する。 | |||||||||
| 弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が攻撃しようとしている相手の弱点を見抜き、それを教えることによって攻撃をサポートするエフェクト。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| アドヴァイス | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 的確な助言を行なうことで対象の行動をより正確なものにするエフェクト。次に対象が行うメジャーアクションのクリテイカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 戦場の魔術師 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 3体 | 視界 | 3 | リミット | |
| あらゆる状況に対応した策を立て、仲間全体の行動を支援するエフェクト。《アドヴァイス》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオに[Lv+1]回まで使用できる。 | |||||||||
| アタックプログラム | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 自動成功 | ー | 武器 | 2 | ― | |
| 武器に攻撃サポートプログラムを組み込んで補助させるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| リペアウーンズ | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| 負傷箇所を機械的に補強することで、機能を維持するエフェクト。ブラックドックのシンドロームを持つキャラクターのみを対象とすることができる。対象のHPを、[(Lv+1)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 暗号解読 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたに超絶的な言語センスがあり、どのような暗号や未知の言語であろうとも解読できる事を表すエフェクト。 また、巧妙に隠された情報や暗号を見逃す事がない。GMは必要と感じたなら、適切な<知識:>による判定を行わせてもよい。[経験点修正:-2点] | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 物品や品物を観察し、通常は気付かないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。 かのシャーロック・ホームズのよつに、あなたは少しの情報から真実を導き出す。 GMは必要と感じたから、適切な<知識:>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
| 小さき密偵 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | 1 | ― | |
| 体内に格納した小型のドローンを展開して、周囲を探索させるエフェクト。人間が入り込むことのできない小さな隙間、空や水中を調査したり、目立たずに偵察したりすることができる。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
コンボ
戦闘予測
- 組み合わせ
- 戦局判断/戦術/鬼謀の策士
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
行動値+6/12
メジャーD+5/6
行動予測
- 組み合わせ
- 戦局判断/戦術/オーバーウォッチ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
行動値+6/12
メジャーD+7/8
対象予測
- 組み合わせ
- 戦局判断/戦術
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
行動値+6/12
メジャーD+5/6
究極荷電砲加熱方式
- 組み合わせ
- ターゲッティング/オリジン:ヒューマン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
達成値+1/2
メジャーD+3/4
貫通演算子
- 組み合わせ
- アドヴァイス/弱点看破/戦場の魔術師
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
判定D+5/6/7
ダメージ+3/6/9
クリティカル-1(下限値6)
戦場の魔術師:対象3体に変更(シナリオ4回)
妨害演算子
- 組み合わせ
- 崩壊の一点/ガードクラッシュ/レールガン/アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 10
- 2+2
- 20
- 100%以上
- 3+6
- 10
- 2+4
- 20
- 160%以上
- 3+9
- 10
- 2+6
- 20
- 3+3
ガード-9
防具1個破壊
磁気誘導型防護幕
- 組み合わせ
- マグネットフォース/球電の盾/カリキュレーション/磁力結界
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード+26/28/30
ガード+3/4/5d
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レールガン | 30 | 射撃 | 〈射撃〉 | -4 | 20 | ー | 100 | ブラックドッグシンドロームの力を用いて電源供給する電磁加速式の小型砲。あまりの速度にオーヴァードでも対応することができない。 この武器による射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器は1シーンに1回まで使用できる。 | |
| 素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 8 | 6 | 至近 | tips:完全義体のデータ変更 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 1/8カットのパイ | 1 | その他 | 喫茶店「Star Gaze」で販売している、サイズ小さめのスターゲイジーパイ。味はチョコレート。 オートアクションに使用することで、あなたのHPを1d10回復させる。戦闘中でも使用でき、このアイテムは1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| バトルスカウター | 20 | その他 | ネットワークに接続した分析用モノクル。対象の行動を予測し、あらゆる行動を封殺するプランを提示する。 マイナーアクションで使用する。シーンに登場しているキャラクターひとりを選択し、そのシーンの間そのキャラクターの行動値をー5する。1シーンに五回まで使用できる。 | ||
| RGカートリッジ | 3 | 使い捨て | "レールガン"の専用追加弾倉と交換用銃身のセット。 マイナーアクションで使用する。あなたが所持している"レールガン"ひとつの使用回数に+1する。このアイテムは3個まで常備化できる。 | ||
| RGカートリッジ | 3 | 使い捨て | "レールガン"の専用追加弾倉と交換用銃身のセット。 マイナーアクションで使用する。あなたが所持している"レールガン"ひとつの使用回数に+1する。このアイテムは3個まで常備化できる。 | ||
| ゼノスネットワーク | 10 | エンブレム/一般 | 奇妙な物品を収集するためのゼノス独自のネットワーク。ゼノスにはレネゲイドに感染した物品、意識の薄いレネゲイドビーイングやEXレネゲイドを回収する裏ルートが存在する。 あなたはゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる。取得に必要な経験点は別途支払うこと。 | ||
| ネットワーク:イージスリング | 20 | エンブレム/一般 | UGNが開発した 、防御を無視するエフェクトに対抗する装置。指輪の形状をしている。 あなたが行うガードと同時に使用する。その攻撃のダメージは「装甲値を無視してダメージを算出する」エフェクトの効果でも、装甲値を有効としてダメージを算出できる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 | ||
| ネットワーク:フルメタルハート | 30 | エンブレム/一般 | あなたが鋼鉄の心を持っていることを表すエンブレムアイテム。戦争や犯罪、大災害などで、あなたにとって日常は平和な場所ではなくなった。それがゆえに、あなたは強くくじけぬ心を持っている。 あなたが受けるHPダメージに-3Dする。 | ||
| サポートプログラム | 5 | 使い捨て | ノイマンシンドロームの様な超天才的な頭脳をもってしなければ制御することのできない、非常に高度な行動サポート用コンピュータープログラム。 〈運転:〉、〈芸術:〉、〈知識:〉、〈情報:〉の判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。 | ||
| ネットワーク:エージェンシー | 25 | エンブレム/その他 | あなたが政府関係機関につながりを持つオーヴァードであることを表すエンブレムアイテム。貴方の身分証には裏仕事をするための特別な権限が与えられている。 あなたが行う【社会】判定のダイスに+4個する。また、あなたは警察などの公的機関による行動の制限を受けない。 | ||
| 完全義体 | 50 | 一般 | 脳以外、肉体をすべて機械に換装した義体。ブラックドッグ能力によってエネルギーを供給されている。機械であることを見破るには<知覚>による対決に勝利しなければならない。このアイテムを所持していると、あなたの装甲値に+10する。また、素手のデータが以下のように変更となる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 22
| 479
| 197
| 0
| 718
| 0/718
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ロシア陸軍データベース
注意事項:
これより下は"Secuar-4"以上のクリアランスの情報です。
クリアランスレベルを提示後、マニュアルP41~45の内容に従い手順を完了してください。
―No.02 2160/8/3
追記:チェックシートの日付書き忘れ及び誤記入に注意すること。
個人情報
| 階級 | {エラー:定義文不足} |
| 出身 | {未記入} |
| 所属 | ソ連陸軍第六機甲化連隊 |
| 学歴 | {未記入} |
| 診断 | 推定:オーヴァード? |
本人について:
年齢にして6歳から8歳程度の幼児の体系をした自立型ヒューマノイドロボットです。
額に刻印されたバーコードとそれに関連する個体識別コードが特徴として挙げられ、その他にも演算処理や人体的構造において一般的なホモサピエンスに類する人類と同等の反応を示しました。
彼女をロボットとして分類するか検討中です ―筆記担当者
性格について:
彼女の性格は場合によって二分され、正確に言えば二重人格のような兆候を見せます。
サーバールームにて処理作業を行っている場合は冷淡で淡々と仕事を処理する機械的側面を見せ
未接続の場合でも冷淡ではありますが接続時ほど感情を抑制していないように思われます。
ただパラメーターを確認する限りでは彼女にこれと言って感情への抑制機構は備わっておらず、強いて言うなら一部の数値に明らかな補正が加わっている点でしょうか。
製造者によって付け加えられたものではなく、恐らくは本人の自己制御なのではないかと予測しています。
[Secuar-4-A:HighProtect Area]
履歴
関連文書
記録1
「...行目以降の文章には正確性がありません、報告時は少なくとも状況の正確性を80%以上確保してください。」
...えっと、聞きたいのはそれだけですか?。はい、分かりました。でも恐らく、私の口から聞けることはあまり役には立ちませんよ。
というより、簡単な事なんですよ。結局...私たちがこうやってここで保守業務に当たる理由なんて一つしかないじゃないですか。
それ以外にやれることもなければ、それ以外で生きる理由もない。だから私はここで仕事をしているんですよ。
今更やめたって結局戻る場所もあるわけではないですし...考えてはないんですよ、少なくとも私は。
これで満足していただけましたか?...処理しなきゃいけないタスクがまだ129,660GB分あるんですよ。
あまり長話が...いえ、忘れてください。仕事に戻りますね。
あと煙草は出来ればここでは控えて貰えると、サーバーに煙が入るとフィルターが詰まるので。
「I.R.iS他各メインフレーム保守AIに通達、管理者休息時間のため保守業務の担当班はいくつかのデータ処理も並行して実行してください。」
結局のところ、この場所に閉じこもって色々と考えるようになってから改めて見方が変わったこともいくらかあった。
自分のこと以外でもそうだが、正直...自分を見返すなんて行為をまたやる事になるなんて思ってもみなかった。
何というか、自分は何も知らないんだと理解するようなものでとても頭を抱えているのが現実。
だからこの部屋に閉じこもってるってのも今の私にとっては事実なんだろうし、真面目に考えてないわけでもない。
ただ...怖いんだろう、鍵を開けるのが。
まぁ、それらを考えずずっと逃げ続けてきた自分の罪でもあるんだろうし、あまり深くは考えてはいない。
せめて言うなら...鍵穴から覗くぐらいはするべきだったかもとは思う。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
| 経験点移植 | 250 | ||||
| いつみリオ幕間第一幕より | |||||
| 経験点移植 | 288 | ||||
| てとリオ第五幕(銀)より | |||||