ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“BulletXX” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

BulletXX(バレットキス)

プレイヤー:村上日和

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で行う武器の攻撃力と高価をふたつ合計して仕様できる。ふたつの武器は両方とも装備して居なければならない。射程は短い物、攻撃範囲は狭い物を適応する。達成値ー(5-Lv)
ギガンティックウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象の変更 判定後あなたの装備している武器はすべて破壊される
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値をLv分だけ減少させる。
ハンドレットガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力Lv+4の射撃武器を作成。射程30m
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ハンドレットガンズを合わせて使用。作成する武器の数をふたつに変更する。
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ハンドレットガンズで作成する武器の攻撃力に+5 この武器を装備している間、他の武器は装備出来ないという解説が加わる。
スナイパーウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ハンドレットガンズを組み合わせて使用し、作成した武器の射程を200mに変更。更にその武器を使用した射撃判定の達成値を+Lv*2する。ただし、その武器を使用した攻撃では同じエンゲージのキャラクターを対象に出来ない。
パワーアーム 1 常時
この武器を装備している間、他の武器は装備出来ないというテキストを無視する

コンボ

BulletXX(バレットキス)

組み合わせ
《ハンドレットガンズ》+《ダブルクリエイト》 《ハンドレットガンズ》+《ダブルクリエイト》+《ジャイアントウェポン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

13O(Hug of the Death)

組み合わせ
《ハンドレットガンズ》+《ダブルクリエイト》+《スナイパーウェポン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

K.I.S.S

組み合わせ
《ハンドレットガンズ》+《ダブルクリエイト》+《スナイパーウェポン》+《ジャイアントウェポン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 125 0 0 125 5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット