“ダンスって何!?”梨七七奈士
プレイヤー:mogu-next
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- -
- 体重
- -
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- ハヌマーン
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +72
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 人間らしく産まれました。 | |
|---|---|---|
| 人 | ||
| 経験 | 普通に過ごしました。 | |
| 平凡 | ||
| 邂逅 | 街角で見かけた。 | |
| 街角 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 暴走の効果を書き換える:対象を最大数選ばなくてはならない。 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 芸術:ダンス | +1=7 | 情報:UGN | 1 | ||||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 鞘人 | ― | 「カリギュラ」をアーキタイプにする。 | ||||
| 固定 | 霧谷雄吾 | 憧憬 | / | 不信感 | |||
| 固定 | 鎖の少女 | 好奇心 | / | 恐怖 | |||
| シナリオ | "プランナー"都築京香 | 庇護 | / | 隔意 | |||
| スカーレッド | 好奇心 | / | 不信感 | ||||
| しぶちょー | 親近感 | / | 隔意 | ||||
| レナーテ | 傾倒 | / | 憐憫 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 神殺す刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | ― | |
| 「カリギュラ」を作成する。 | |||||||||
| 魔を断つ剣 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力に+[LV*3]する。攻撃の対象がグレイプニルシンドロームの場合、ダメージに+1Dする。 このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+4する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)する。 | |||||||||
| アストラルフレア | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのメインプロセスの間、「種別:アーキタイプ」の攻撃の攻撃力に+[LV*3]する。 | |||||||||
| アストラルスパーク | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| そのメインプロセスの間、「種別:アーキタイプ」の攻撃の攻撃力に+[LV*4]する。ただし、ダイスを-2個する。 | |||||||||
| スキルフォーカス | 2 | メジャーアクション | 〈芸術:ダンス〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定の達成値に+[LV*2]する。 | |||||||||
| 風の渡し手 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた行動の対象を[LV+1]体に変更する。 1シ―ン1回。 | |||||||||
| マシラのごとく | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV*10]する。ただし、ダイスを-5個する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 弘法の筆 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| アーキタイプの力で、芸術や運動を補佐する。[経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
内なるリズムremix - BPM:[侵食率]
- 組み合わせ
- 神殺す刃 + アストラルフレア + アストラルスパーク
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
身体の内から湧き上がるリズムに任せて暴れはじめる。
BPMは侵蝕率と同じになる。
///
100%未満:22
100%以上:29
160%以上:36
内なるリズム - BPM:[侵食率]
- 組み合わせ
- アストラルフレア + アストラルスパーク
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
身体の内から湧き上がるリズムに任せて暴れる。
BPMは侵蝕率と同じになる。
///
100%未満:22
100%以上:29
160%以上:36
同期攻撃
- 組み合わせ
- 風の渡し手 + スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 芸術:ダンス
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5-2
- 8
- 7+4
- 9
- 100%以上
- 5-2
- 7
- 7+6
- 9
- 5-2
自分のダンスに合わせて対象を振り回す。
///
対象100%未満:3体
対象100%以上:4体
対象160%以上:5体
いっぱい同期攻撃
- 組み合わせ
- 風の渡し手 + スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン + マシラのごとく
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 芸術:ダンス
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5-2
- 7
- 7+6
- 39
- 160%~
- 5-2
- 7
- 7+8
- 49
- 5-2
自分のダンスに合わせて対象を振り回す。
///
対象100%未満:3体
対象100%以上:4体
対象160%以上:5体
ドットポルカドット
- 組み合わせ
- スキルフォーカス + コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 芸術:ダンス
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5-2
- 8
- 7+4
- 9
- 100%~159%
- 5-2
- 7
- 7+6
- 9
- 160%~
- 5-2
- 7
- 7+8
- 9
- 5-2
リズムに任せて体を叩きつける。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| カリギュラ | アーキタイプ:射撃 | 〈交渉〉 | 0 | 効果参照 | - | 視界 | この武器の攻撃力は〈交渉〉のレベルと等しくなる(最大10)。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ワンオブミューズ | 10 | エンブレム/一般 | ― | 〈交渉〉判定を〈芸術:~~〉判定で行うことができる。 | |
| ドロップアウト | 5 | 一般 | ― | 他の組織のエンブレムアイテムをひとつ取得できるようになる。 選択 ➡ [ワンオブミューズ] | |
| 芸術道具:ダンス | 2 | 一般 | ― | 〈芸術:ダンス〉の達成値に+1する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 7
| 170
| 15
| 0
| 202
| 0/202
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 15 | ||||
| 1 | 5/5 | ミッシングリンク#1 | 33 | ひねち | |
| 2 | 5/12 | ミッシングリンク#2 | 24 | ひねち | |
| 3 | 6/28 | ミッシングリンク#3 | ひねち |