ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

梨七七奈士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダンスって何!?しななななしな梨七七奈士なしななななし

プレイヤー:mogu-next

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
-
体重
-
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+72
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 人間らしく産まれました。
経験 普通に過ごしました。
平凡
邂逅 街角で見かけた。
街角
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走の効果を書き換える:対象を最大数選ばなくてはならない。
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚5 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
芸術:ダンス+1=7 情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人 「カリギュラ」をアーキタイプにする。
固定 霧谷雄吾 憧憬 不信感
固定 鎖の少女 好奇心 恐怖
シナリオ "プランナー"都築京香 庇護 隔意
スカーレッド 好奇心 不信感
しぶちょー 親近感 隔意
レナーテ 傾倒 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
「カリギュラ」を作成する。
魔を断つ剣 3 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力に+[LV*3]する。攻撃の対象がグレイプニルシンドロームの場合、ダメージに+1Dする。 このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+4する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)する。
アストラルフレア 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、「種別:アーキタイプ」の攻撃の攻撃力に+[LV*3]する。
アストラルスパーク 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
そのメインプロセスの間、「種別:アーキタイプ」の攻撃の攻撃力に+[LV*4]する。ただし、ダイスを-2個する。
スキルフォーカス 2 メジャーアクション 〈芸術:ダンス〉 2
組み合わせた判定の達成値に+[LV*2]する。
風の渡し手 2 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
組み合わせた行動の対象を[LV+1]体に変更する。 1シン1回。
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV*10]する。ただし、ダイスを-5個する。1シナリオ1回。
弘法の筆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
アーキタイプの力で、芸術や運動を補佐する。経験点修正:-2点]

コンボ

内なるリズムremix - BPM:[侵食率]

組み合わせ
神殺す刃 アストラルフレア アストラルスパーク
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

身体の内から湧き上がるリズムに任せて暴れはじめる。
BPMは侵蝕率と同じになる。
///
100%未満:22
100%以上:29
160%以上:36

内なるリズム - BPM:[侵食率]

組み合わせ
アストラルフレア アストラルスパーク
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

身体の内から湧き上がるリズムに任せて暴れる。
BPMは侵蝕率と同じになる。
///
100%未満:22
100%以上:29
160%以上:36

同期攻撃

組み合わせ
風の渡し手 スキルフォーカス コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
芸術:ダンス
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-2
8
7+4
9
100%以上
5-2
7
7+6
9

自分のダンスに合わせて対象を振り回す。
///
対象100%未満:3体
対象100%以上:4体
対象160%以上:5体

いっぱい同期攻撃

組み合わせ
風の渡し手 スキルフォーカス コンセントレイト:ノイマン マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
芸術:ダンス
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
5-2
7
7+6
39
160%~
5-2
7
7+8
49

自分のダンスに合わせて対象を振り回す。
///
対象100%未満:3体
対象100%以上:4体
対象160%以上:5体

ドットポルカドット

組み合わせ
スキルフォーカス コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
芸術:ダンス
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5-2
8
7+4
9
100%~159%
5-2
7
7+6
9
160%~
5-2
7
7+8
9

リズムに任せて体を叩きつける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カリギュラ アーキタイプ:射撃 〈交渉〉 0 効果参照 - 視界 この武器の攻撃力は〈交渉〉のレベルと等しくなる(最大10)。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ワンオブミューズ 10 エンブレム/一般 〈交渉〉判定を〈芸術:~~〉判定で行うことができる。
ドロップアウト 5 一般 他の組織のエンブレムアイテムをひとつ取得できるようになる。
選択 ➡ [ワンオブミューズ]
芸術道具:ダンス 2 一般 〈芸術:ダンス〉の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 170 15 0 202 0/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
1 5/5 ミッシングリンク#1 33 ひねち
2 5/12 ミッシングリンク#2 24 ひねち
3 6/28 ミッシングリンク#3 ひねち

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