“白光の弾”来栖巳央
プレイヤー:みず
- 年齢
- 29
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 167
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント/C
- カヴァー
- 教師
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- モルフェウス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +130
- 未使用
- 26
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親戚/両親が事件を起こさなければ親戚は迷惑を被らなかったのに | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 記憶の中の誰か/両親のことは何も覚えてない | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | テレーズ・ブルム/親戚を殺す前に助けてくれた | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 | 8 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:ugn | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 砂使い | ― | 砂塵の城壁習得。物作るのあんまり得意じゃない | ||||
親戚 | 誠意 | / | 嫉妬 | どうしてあの人たちだけが日常を送っているんですか? | |||
テレーズ・ブルム | 好意 | / | 敵愾心 | 助けてくれた人。いい人 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
賑やかな隣人 | 指輪の少女”翠” | 遺志 | 彼女のおかげで気づいたこともある。自分の心とか |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | ||||||||
ワーディング | 1 | ||||||||
電波障害 | 1 | 視界 | |||||||
電波を撹乱し、周囲の通信などを遮断する。 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | ||||||||
通信が傍受できたり、ケーブルで送受信出来たり | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+[LV+1]個。1ラウンドに1回まで | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | 至近 | 2 | 2 | ||||
カバーリング。行動済みにならない、行動済みでも使用可能。1メインプロセスにつき1回 | |||||||||
砂の祝福 | 1 | オートアクション | 至近 | 4 | |||||
砂の結界使用直前に宣言。LV*10m離れたキャラにカバーリングできる。1シーン1回 | |||||||||
砂塵の城壁 | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 1d10 | D | |||
対象にHPダメージ適用前に使用。対象が受ける予定のダメージを0にする。使用後、メインプロセス終了時に10-LV点ダメージを受ける。1シナリオ1回 | |||||||||
磁力結界 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
ガード前に宣言。ガード値+[LV]D | |||||||||
電磁障壁 | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
ガード前に宣言。ガード値+4d.1シーン1回まで。 | |||||||||
解放の雷 | 2 | メジャーアクション | RC | 単体 | 視界 | 4 | |||
対象が次に行うメジャーアクションの判定CL値-1(下限6)。攻撃力+[LV*2] | |||||||||
高速錬成 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | ||||
組み合わせたエフェクトの対象を範囲/選択に変更する。自動成功のみ、1シナリオLV回まで | |||||||||
仮初の器 | 1 | メジャーアクション | RC | 単体 | 視界 | 2 | |||
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
加速装置 | 2 | セットアッププロセス | 自動 | 2 | |||||
行動値+[LV*4] | |||||||||
メタルフージョン | 1 | マイナーアクション | 4 | ||||||
自分のHPを[LV+2]D+感覚分回復。1シーン1回まで |
コンボ
ディスチャージバレット
- 組み合わせ
- 解放の雷+仮初の器+高速錬成/砂の加護乗せればダイスさらに+4(5)/一人だけ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動
- 対象
- 単体(範囲/選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6(9)/f:12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が次に行うメジャーアクションの判定CL-1(下限6),攻撃力+4,ダイス+2/対象が次に行うメジャーアクションの判定CL-1(下限6),攻撃力+6,ダイス+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 白兵 | -1 | 0 | 12 | 至近 | とても重い。装備中は他の武器を装備できない。 | |
アサルトライフル | 射撃 | -1 | 9 | - | 100m | 家に置いてるので出番はないです |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 指定:クリスタルシールド。指定物をオートで装備できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 30 | 189 | 0 | 15 | 234 | 26/260 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
銃の扱いを得意とするUGNエージェント。弾として自身から生じさせる強力な雷撃を放つ。
両親が過去事件を起こしたジャームであるが、本人は両親にまつわる記憶が全くない。
親戚にはその事件を起こした人間の子供として厄介者扱いをされていたが、その原因に心当たりもなく、なぜこんな理不尽な目に会わなければならないのかと感情を爆発させたときに覚醒した。
それにより元から監視されていたUGNに引き取られ、今はエージェントとして働いている。
普段は明るく振舞っているが過去の経験をずっと引きずっているため、強いショックがあると酷く落ち込む。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 130 | ||||
追加経験点 |