“無限の正義”来須 莱夏
プレイヤー:ゆきちゃ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 両親 |
| 経験
|
| 夢 |
| 欲望
|
| 理想の実現 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| その他の修正 | 4 |
| 侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 雷帝
| |
―
| |
|
| シナリオ
| 春日恭二
| 連帯感 |
/
| 不信感 |
|
|
| 出自
| 来須陽菜
| 好意 |
/
| 不安 |
|
|
| 夢
| バズ・◯イトイヤー
| 憧憬 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ブラックドッグ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ハードワイヤード
| 7
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| ブラックドッグ専用アイテムからLV個常備化。侵蝕率基本値+4 |
|
| フルオープン
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ピュア
|
| ラウンドの間攻撃で与えるダメージ+LVdする。移動できず、移動効果も受けない。 |
|
| 緊急蘇生
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 対象が戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復&HPをLV×2まで回復する。シナリオ1回。 |
|
| バリアクラッカー
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| 80%
|
| 対象はガードを行なえない。装甲値を無視。シナリオLV回 |
|
| アームズリンク
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| ダイス+LV個 |
|
| ハイマニューバ―
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| リミット
|
| 前提条件《ハードワイヤード》。命中判定の達成値+LV×5。シーン1回。 |
|
| 電子結界
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| タッピング&オンエア
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ミカヅチ
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ+アームズリンク+バリクラ+ハイマニューバ―(セットアップでフルオープン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 15-1+6
- 9+5d
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 20-1+6
- 9+6d
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| アームブレード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
| ハードワイヤード1個。イニシアチブで装備可。対象がガードした場合ガード値-5
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| バトルマニューバ
|
|
| 一般
|
| 白兵達成値+2×3(ハードワイヤード3個)
|
| データブレイン
|
|
| 一般
|
| 知識・情報判定達成値+2(ハードワイヤード1個)
|
| レイジアーム
|
|
| 一般
|
| 白兵攻撃直前に使用。射程:視界に変更。(ハードワイヤード2個) シナリオ1回
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 194
| 0
| 0
| 194
| 0/194
|
|
容姿・経歴・その他メモ
育ち盛りの中学生。
春日恭二の部下ということになっているが、本人は明確な上下関係があるとは思っていない。
よくわからないうちに覚醒していたらしく、(本人的には)正義の味方ごっこの過程で春日恭二の任務に出くわしてしまった。
春日のことを自分と同じヒーローだと思っており、なんとなく(来須曰く直感でこの人は何かでかいことをやると思ったらしい)で、春日に懐いてしまい、またどう見ても野良オーヴァードだったことからFHに招聘され、なし崩しに春日の部下、ということになった。
色んな意味でビッグになりたいので、春日のおじさん(not親族、近所のおじさん的なニュアンス)について行けばそれが叶うと思っている。
両親は共働きで2人とも忙しくほぼ家にいない。レネゲイドに関することは全く知らない。
莱夏の話は厨二病の戯言、FHセルのことは学童みたいな地域の集まりに行っているのだと思っている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 64
|
|
|