ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

TENC仮2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

TENC仮2

プレイヤー:音亡零

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値18

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達3
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 あなたの攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム含む)の場合、そのダメージロールを+2Dする。この効果が適用されたメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失う。この効果により、あなたのHPが0以下になってもよい。もし、「対象:範囲」などの攻撃で同時にオーヴァードと非オーヴァードを対象とした場合、オーヴァードのキャラクターのみにこの効果を適用する。また複数のオーヴァードを一度に攻撃した場合でも、失われるHPは単体を攻撃した場合と変わらない。このDロイスの効果はあなたの攻撃に常に適用される。ただし、対象に攻撃が命中しなかった場合、あなたはこのDロイスの効果でHPを失わない。
シナリオロイス 秤夢見 友情 悔恨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用する。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
1
1

コンボ

組み合わせ
《赫き剣》《破壊の血》《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+31
100~159%
+37
160~%
+43

《赫き剣LV3(or4or5)》によって攻撃力[LV×3+7](16or19or22)の白兵武器を作成、HPをLV(3or4)点失う
《破壊の血LV5(or6or7)》によって攻撃力を+[LV×3](15or18or21)、ガード値を+5、HPを2点消費
《斥力跳躍LV1(or2or3)》によって飛行状態付与、+[LV×2](2or4or6)Mの戦闘移動

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
2+6
7
6
31+2D
80~99%
2+7
7
6
31+2D
100~129%
2+9
7
6
37+2D
130~159%
2+10
7
6
37+2D

【ダイス】《鮮血の一撃LV4(or5)》→+5(or6)
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《赫き剣LV3(or4)》→+16or19
     《破壊の血LV5(or6)》→+15or18
     【対抗種】→+2D

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV4(or5)》によって装甲無視とHPを[LV×4](16or20)点回復
【対抗種】によってHPを3点失う

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160~189%
2+11
7
6
43+2D
190~219%
2+12
7
6
43+2D

【ダイス】《鮮血の一撃LV6》→+7
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《赫き剣LV5》→+22
     《破壊の血LV7》→+21
     【対抗種】→+2D

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV6》によって装甲無視とHPを[LV×4](24)点回復
【対抗種】によってHPを3点失う

組み合わせ
《時間凍結》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《時間凍結》によってHPを20点消費し、追加でメインプロセスを行なう

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3+7] 0 至近 《赫き剣》によって作成される武器。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤 5 使い捨て 効果によってHPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用する直前に使用する。あなたはそのエフェクトによってHPを失わない。HPを失う効果を持つエフェクトを複数組み合わせている場合、どれかひとつを選択すること。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 179 5 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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