ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クラウス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クラウスクラウスクラウスくらうす

プレイヤー:サンタX

年齢
45
性別
男性
星座
ふたご座
身長
190
体重
95
血液型
A型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
格闘家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+56
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
古強者
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:4輪2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
橘 結美 庇護 不快感
轟 焔 同情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
イージーエフェクト:あなたの感覚器を暗闇を見通すものに変化させる。そのシーンの間,あなたは暗闇を見通すことができる。GMは必要と感じたら〈知覚〉による判定を行わせてもよい
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
イージーエフェクト:血の匂いをかぎ分けることで特定の個人、集団を探しだすことができる。GMは必要と感じたら〈知覚〉による判定を行わせてもよい
対抗種(カウンターレネゲイド) 0 常時 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 Dロイス
攻撃対象がオーヴァード(ジャーム含む)場合、+2D。 その後HP-3点 ※この効果は攻撃時に常に適用される。 
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び《コンセントレイト》:サラマンダーのように記述して、シンドロームごとに別絵エフェクトとして扱う。
ブラッドコントロール 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+LV個する。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白衣被攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインセス終了時に、あなたはHPを2点失う
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃範囲を広げるエフェクト。このエフェクトは1シナリオにLv回数まで使用できる。

コンボ

ブラッドクロイツ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー×ブラッドコントロール×渇きの主×鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2+3
8
6+6
10
100%以上
8+3+5
7
6+6
11

コンセントレイト:ブラム=ストーカー×ブラッドコントロール×渇きの主×鮮血の一撃

使用するとHPを2点失い、
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、
命中した場合、HPを[4×Lv]点回復する。
※事前に「破壊の爪」を使用する必要がある。
100%未満:13dx@8+6
100%以上:16dx@7+6

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 通じたUGNの幹部。〈情報:UGN〉の判定ダイスに+2こする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 12 119 0 0 161 25/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼UGNレポート▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
UGNにおいて彼の個人情報は少なく、コードネーム以外はほぼ秘匿されている。
生まれは名家、若いころは自身の力を試すことに貪欲で暴れまくっていたとの報告がある。
※名家の情報は秘匿されている。

裏格闘技場でジャーム化したオーヴァードに襲われ、死亡したかと思われたが
その際に自身もオーヴァードと化し、一命をとりとめた。

UGNはその後すぐに接触をしており、彼の変化についてはすぐに伝えられていた。
当時のUGNも彼の攻撃性、暴力性がFHに引き込まれることを恐れていた可能性がある。
UGNに彼を引き込み、その力を制御する方針をとったようだ。

UGNに長年所属した結果、今は支部長の立場までになった。
支部長としての仕事ぶりは、書類仕事や後方指揮などの仕事への熱意は低く、
そういった雑事、面倒事は秘書や部下に任せている模様。

逆に支部長としての立場を考えず、現場での直接戦闘などを率先して行うきらいがある。
(彼がなぜ支部長の立場になれたのかは不思議である※個人的主観であるためレポートから削除)

部下思いでもあり、周囲からの評判は悪くないとのこと。
今後も経過観察が必要と判断する。

レポート記載者:〇〇〇〇〇
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▼本人情報(とある日記)▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
長くUGNにいるせいか古株となってしまった。
FHがどうしようもない連中であることは確かだが、UGNの中にもどうしようもない連中がいることも事実。
そんな面倒事に子どもを巻き込むのはよくないことだと思っている。

私は戦闘が好きだと思われている。
確かに戦闘は好きだ。
周囲からは立場を考えてくれと言われるが、なりたくてなった立場でもないので無視をしている。
今日も事務処理は部下たちに丸投げしよう。
そのほうが安全だ。

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▼本人情報(パーソナル)▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
一人称:私
二人称:○○さん、○○くん(基本的に苗字、コードネーム呼び)
三人称:連中、やつら、彼ら、彼女ら

好き:戦闘
嫌い:子どもを巻き込むこと

得意:戦闘
苦手:偉い人
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履歴

いつぞやか、ウサギスーツで戦闘を行ったことで「血濡れウサギ」という隠れ二つ名を持っている。
その後、ウサギスーツを脱げるようになったクラウスだったが、矢神、春日との戦闘をみたラボの連中がクラウス用に戦闘用きぐるみを新たに開発しているらしいんだが、それはまた別の話。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2023-06-11 クランブルデイズ 14 オオセ 轟 焔結美
2 2023-06-13 イージーエフェクト 4 オオセ
経験点を【4点】追加
3 2023-07-9 ワールドエンドジェブナイル 13 オオセ 轟 焔結美
4 2023-08-5 デビルトゥザフェロートラベラーズ 25 オオセ 轟 焔結美

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