“砕けぬ意志”羽金 泰人
プレイヤー:OTSU
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 171
- 体重
- 65
- 血液型
- O型
- ワークス
- クライムファイター
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- +40=46
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +154
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 至って平凡な家庭の一人っ子。ヒーロー活動していることは秘密にしている。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 友を喪った | |
永劫の別れ | ||
邂逅/欲望 | ディアボロス | |
腐れ縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分にとってのヒーローである親友を喪った悲しみから覚醒 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | ヒーローは憎しみで戦ってはいけない。その普段抑え込んでいるヴィランへの憎悪が爆発する |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 12 | ハードワイヤード(4)+武芸の達人(4)+ブラックマーケット(2)+裏資産(2) |
侵蝕率基本値 | 46 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | +9=10 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
運転:二輪 | 2 | 知識:機械工学 | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||
情報:警察 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 英雄の殿堂(レジェンド) | / | 《カテゴリ:LG》取得 | ||||
信念 | ヒーロー活動 | 尽力 | / | 恐怖 | 彼の原動力。困っている人を助けたいという心。しかし、ヴィランと対峙していると、自分が堕ちた時にいま浴びている称賛が逆転するであろう恐怖も抱えている | ||
家族 | 両親 | 誠意 | / | 不安 | ここまで育ててくれて感謝している。ただ、ヒーローの性だがヴィランに身バレした際に迷惑をかけてしまわないか不安なので常に気にかけている、 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
親友 | アダム=スプライト | 友情 | 故人。日系アメリカ人。共にパワードスーツを開発した親友。明るく気さくで人気者、誰よりもお人よしな人間だった。ヴィランによって命を落としてしまったが、今でも僕の心の中でヒーローとして生きている |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
武芸の達人(BC p.64) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
《射撃》選択。その達成値+[LV×3]。侵蝕率でLVアップしない。侵蝕基本値+4 | |||||||||
ハードワイヤード(EA p.40) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
基本侵蝕率+4。リニアキャノン×1、インプラントミサイル×2、アーマースキン×1、ロックオンサイト×1取得 | |||||||||
ブラックマーケット((EA p.92) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化P+[LV×10]。基本侵蝕率+2 ※裏資産の効果で[LV×10]+10に変更 | |||||||||
マルチウェポン(EA p.93) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
同じ技能で使う装備している武器ふたつの攻撃力と効果を合計する。達成値-[5-LV](下限0) | |||||||||
ヴァリアブルウェポン(EA p.94) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
【前提:マルチウェポン】《マルチウェポン》と組み合わせて使用。自身が所持している攻撃に使用する武器と同じ技能の武器をLV個選択する。その攻撃力を合計し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメイン間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
コントロールソート(EA p.90) | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
《射撃》選択。その判定を【精神】で行える | |||||||||
アームズリンク(EA p.37) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ダイス+LV個 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV | |||||||||
鼓舞の雷(EA p.42) | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
対象はイニシアチブにメインプロセスを行える。このメインは行動済でも行え、行動済にもならない。シナリオ1回まで | |||||||||
テーマナンバー(RW p.45) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
登場時、スーツと連動して各所モニターやラジオ等からアベンジャーズのメインテーマ(The Avengers)が流れる | |||||||||
人間発電機(EA p.43) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
体内の発電細胞をフル稼働させて接触した機械に電力を供給する |
コンボ
武装No.Ⅰ - 標準形態
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 5+3
- 8
- 10+-4
- 16
- 100%~159%
- 5+4
- 7
- 10+-4
- 16
- 160%~
- 5+5
- 7
- 10+-4
- 16
- 5+3
「リニアキャノン」×2
ドッジダイス-4個
両手の平のキャノンのみ使用するデフォルトの形態。
非戦闘時は常にこの状態。
手のひらからキャノンを撃ち出すだけなので、咄嗟の襲撃にも対応可能。
武装No.Ⅱ - 戦闘形態
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+3
- 8
- 10+-2
- 18
- 100%~159%
- 5+4
- 7
- 10+-2
- 18
- 160%~
- 5+5
- 7
- 10+-2
- 18
- 5+3
「リニアキャノン」+「試作レーザーキャノン」
ドッジダイス-2個、装甲-15
戦闘時のフォームで最も標準的な武装。
右腕をレーザーキャノンに変形させ、肩のリニアキャノンと同時に攻撃する。
武装No.Ⅲ - 強襲形態
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+3
- 8
- 10+-5
- 20
- 100%~159%
- 5+4
- 7
- 10+-5
- 20
- 160%~
- 5+5
- 7
- 10+-5
- 20
- 5+3
「リニアキャノン」+「インプラントミサイル」
ドッジ-2個、範囲攻撃
格納されている武器のみで攻撃することで腕を変形させる時間を無くし、素早く戦闘に移行できるフォーム。
通常の強襲形態に比べて複数の敵に対処できる
武装No.Ⅳ - 近接形態
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 1+3
- 8
- 10+-4
- 26
- 100%~159%
- 1+4
- 7
- 10+-4
- 26
- 160%~
- 1+5
- 7
- 10+-4
- 26
- 1+3
「リニアキャノン」×2+「試作レーザーランチャー」
ドッジ-4個、装甲-15
接近戦に適したフォーム。
武装No.Ⅴ - 双銃形態
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 5+3
- 8
- 10+-4
- 33
- 100%~159%
- 5+4
- 7
- 10+-4
- 33
- 160%~
- 5+5
- 7
- 10+-4
- 33
- 5+3
「リニアキャノン」+「試作レーザーランチャー」+「チェーンガン」
ドッジ-2個、装甲-15、至近不可
両腕を銃に変形させ、腹部の穴からリニアキャノンを発射する形態。
武装No.Ⅵ - 殲滅形態
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+3
- 8
- 10+-9
- 40
- 100%~159%
- 5+4
- 7
- 10+-9
- 40
- 160%~
- 5+5
- 7
- 10+-9
- 40
- 5+3
「リニアキャノン」+「インプラントミサイル」+「レールガン」
ドッジ-2個、範囲攻撃、ガード不可
広範囲をミサイルと高出力砲で薙ぎ払うフォーム。
武装No.Ⅸ - 高火力形態
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 100m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+3
- 8
- 10+-6
- 45
- 100%~159%
- 5+4
- 7
- 10+-6
- 45
- 160%~
- 5+5
- 7
- 10+-6
- 45
- 5+3
「試作レーザーランチャー」+「チェーンガン」+「レールガン」
装甲-15、至近不可、ガード不可
両腕を変形させ、腹部がレールガンに変形する単体火力特化のフォーム。
武装No.Ⅹ - 阿修羅形態
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 1+4
- 7
- 10+-6
- 41
- 160%~
- 1+5
- 7
- 10+-6
- 41
- 1+4
「リニアキャノン」×2+「試作レーザーランチャー」+「チェーンガン」
ドッジ-4個、装甲-15、至近不可
侵蝕率上昇によりスーツがパワーアップしている時の標準形態。両脇に格納されていた腕が展開し四本腕となる。
完全武装に比べると火力は落ちるものの、安定した出力で長期戦も行える。
武装No.XX - 完全武装形態
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 5+4
- 7
- 10+-8
- 46
- 100%~159%
- 5+5
- 7
- 10+-8
- 46
- 160%~
- 5
- 10
- 5+4
「リニアキャノン」×2+「試作レーザーランチャー」+「レールガン」
ドッジ-2個、装甲-15、ガード不可
武装No.XX - 完全武装形態・強撃兵装
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+4
- 7
- 10+-8
- 53
- 160%~
- 5+5
- 7
- 10+-8
- 53
- 5+4
「リニアキャノン」+「試作レーザーランチャー」+「チェーンガン」+「レールガン」
ドッジ-2個、装甲-15、至近不可、ガード不可
侵蝕率上昇によりスーツがパワーアップしている時のみ変形できる最終形態。
全戦力を総動員する最終形態のうち、単体に最大火力をぶつける事に特化した兵装。
武装No.XX - 完全武装形態・決戦兵装
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《アームズリンク》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセ:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+4
- 7
- 10+-9
- 57
- 160%~
- 5+5
- 7
- 10+-9
- 57
- 5+4
「インプラントミサイル」+「試作レーザーランチャー」+「チェーンガン」+「レールガン」
装甲-15、至近不可、ガード不可
侵蝕率上昇によりスーツがパワーアップしている時のみ変形できるフォーム。
全戦力を総動員する最終形態のうち、広範囲に最大火力をぶつける事に特化した兵装。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リニアキャノン | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | - | 50m | (EA p.136)※ハードワイヤードアイテム イニシアチブにオートアクションで装備可。 この武器の攻撃に対するドッジダイス-2個 | ||
試作レーザーランチャー | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 10 | - | 1000m | (IA p.58) この武器による攻撃に対して装甲値-15(下限0)。 ブラックドッグがないと自身に行動値-5、ドッジ-2 | |
チェーンガン | 27 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 15 | - | 100m | 搭載火器。 【肉体】8以上だと両手武器として装備可。 至近不可。レアアイテム。 | |
インプラントミサイル | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | - | 20m | (EA p.136)※ハードワイヤードアイテム 最大で2つまでしか取得できない。 イニシアチブにオートアクションで装備可。 この武器による攻撃は「範囲(選択)」となる。この武器は1シナリオ1回まで使用できる。 | ||
インプラントミサイル | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | - | 20m | (EA p.136)※ハードワイヤードアイテム 最大で2つまでしか取得できない。 イニシアチブにオートアクションで装備可。 この武器による攻撃は「範囲(選択)」となる。この武器は1シナリオ1回まで使用できる。 | ||
レールガン | 30 | 射撃 | 〈射撃〉 | -4 | 20 | - | 100m | (IA p.76) この武器による攻撃にガード不可。この武器は1シーンに1回まで使用できる | |
リニアキャノン | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | - | 50m | (EA p.136)※ハードワイヤードアイテム イニシアチブにオートアクションで装備可。 この武器の攻撃に対するドッジダイス-2個 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パワードスーツ | 15 | 防具 | -3 | -3 | 12 | (RW p.51) この防具を装備中、搭乗状態のキャラクターしか装備できない武器も装備できる | ||
アーマースキン | 防具※ | - | - | 4 | (IA p.108)※ハードワイヤードアイテム HPダメージが適用される直前に使用。 受けるHPダメージ-1D。 1シーン1回まで使える |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
カテゴリ:LG | その他 | (RW p.46) 《鼓舞の雷》指定。そのエフェクトの侵蝕値を10に変更 | |||
ヒーローズクロス | 0 | (CE p.52) 所持している場合、バックトラックのダイスを振る前に侵蝕率-10%できる。シナリオ1回まで | |||
裏資産 | 5 | (IA p.88) 《ブラックマーケット》の常備化Pを[LV×10]+10に変更。侵蝕基本値+2 | |||
ウェポンケース | 1 | その他 | 「試作レーザーランチャー」指定。 オートアクションで装備可 | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | 「チェーンガン」指定。 オートアクションで装備可 | ||
思い出の一品 | 2 | その他 | 《意志》達成値+1。 親友が使っていたトレードマークのワッペン。 | ||
ロックオンサイト | (IA p.109)※ハードワイヤードアイテム 自身の《射撃》達成値+2。重複可 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 214 | 50 | 15 | 284 | 0/284 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
概要
警官の時
・一人称:僕
ヒーローの時
・一人称:わたし
ヒーロー名の由来はアダマンタイト。
さらに「アダム」+「アンド」+「タイト」を基にして付けられた。名付け親は親友アダム=スプライト。
優秀な戦闘補助AI「AD(エディ)」が搭載されたアーマーに身を包んだヒーロー。
親友を喪ったショックで覚醒した。
機構を胸に装着し、ボタンを押すだけでアーマーが身体を包む形で自動的に展開される。
自身のブラックドッグ因子に反応するEXレネゲイドとナノテクノロジーを組み合わせた独自の技術によるものである。
自身のレネゲイドと関連付けているため破壊されても自動的に修復される。
ただし、ダメージ量に応じて修復にかかる時間が変わるので、畳みかけられると場合によっては修復不可能になる。
状況に応じてアーマーを変形させ、搭載した様々な武器を出し入れして戦う。
レネゲイドウィルスが活性化している時は腕が四本になる《アスラモード》へとパワーアップする。
戦う原動力は志半ばでこの世を去った親友が願っていた「平和」のため。
亡くなった彼に代わって元相棒で親友の自分が成さねばならないと奮闘している。
警視庁と連携してヒーロー活動を行っており、カヴァーの仕事と両立が出来ず現場での手柄は上げられないが、警視総監であるアダムの父親は泰人の正体を唯一知っている人物であり、彼の計らいで周囲からの評価はいつも現場にいない無能ではなく、裏方に徹している窓際警察官という印象に落ち着いている。
・"親友"アダム=スプライト
クラスの人気者で共にパラディンのファンだった。
周囲には隠していたが、ノイマンであったためとても頭が良かった。
出会いは校舎の裏でこっそり機械いじりをしていた時。
クラスメイトから機械に強いやつがいるという話を聞いてアダムはやってきた。
そしてヒーローとして戦うための武器とコスチュームを作ってほしいと頼まれる。
最初は訝しんでいたが、何度か話していく内に彼の誠実さと本気度合を感じ、協力することになる。
(協力を申し出た際に傳磁にだけ、自身がオーヴァードであることを明かしてきた。曰く相棒なんだから秘密は無しだとのこと)
そうして完成したスーツと武器で街の悪漢などを相手にヴィジランテじみた事をしていた。
活動の度に装備を調整し、スーツをグレードアップさせていった。
その過程で現スーツにも搭載している、アダムの頭脳を基にしたAIプログラムも組み込んだ。
ひっそりとではあるが、日々活動を重ねていたある日、運悪く強力なヴィランの犯行現場に遭遇してしまう。
傳磁こっそり逃げることを提案するが、アダムは襲われている人を見捨てたら本当のヒーローにはなれない、俺たちコンビなら大丈夫だ!と言って果敢に挑む。
犠牲者を逃がすことには成功したものの、アダムはヴィランの凶刃に倒れてしまう。
足が竦んで逃げれずに親友を目の前で喪った傳磁は過度のストレスからオーヴァードへと覚醒、アーマーの武器を用いて一撃与える。・・・が、本物のヴィランの前では掠り傷ひとつ付けるのがやっとだった。
そして手痛い反撃を食らって意識が朦朧としていたところへヒーローがやってきて傳磁は一命を取り留めた。
次に目を覚ましたのは病院のベッドの上だった。
徐々に鮮明になっていく親友の最期。手には親友が発案しトレードマークとしていたロゴのワッペン。
そして能力が発現したという報告。
しばらくの間不登校にもなり塞ぎ込んでしまっていたが、ある日自室のPCに勝手に電源が入り、とあるニュース映像が再生される。
それはあの時アダムが助けた犠牲者とその家族が「勇敢な少年に助けられました」とコメントをしている映像だった。
それを見て、親友は本物のヒーローになったこと、そして自分にとって本当にヒーローだったことを理解する。
であれば、あの日何も出来なかった自分とは決別をしなければ。
否、先へ進まねば。そう強く心に思った。
それに呼応するかのように、PCで制御していたAIが起動して「戦うのか?」とだけ問うてきた。
本来、戦闘サポート用のプログラムしか組んでいなかったため、そのような意志を持った発言はしないハズのものが。
少年は決意する。
親友が描いた、私利私欲のために力を使う者がいない世界のために。
人々がヴィランの恐怖に晒されずに済むために。
それこそが親友への手向けになるのだと信じて。
考え中
普段の彼は目立つことが苦手な奥手なタイプだ。
機械いじりが好きないわゆるナードである。
しかしコスチュームであるアーマーを着ている時は話が別である。
そういった理由でコスチュームを着ている時は一人称を変えている。
警官の時
・一人称:僕
ヒーローの時
・一人称:わたし
・親友
当時ナード仲間だった親友とよくヒーロー談義をしていた。
そんな中で、機械いじりが得意だった自分と、頭の良かった親友で協力してパワースーツを作ろうという話になった。
スーツが無事に完成し、試運転をしていたところで不運に見舞われる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 154 | ||||
1 | 2023/11/26 | Abduction the Mysterious Undercity | 吉野 | 雪椿daziruおつみちる | |