ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一矢 嵐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彗星一条(ステラ)一矢 嵐(いっし あらし)

プレイヤー:ゆきりん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
オプショナル
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+74
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 通常効果+行動値-10
その他の修正10
侵蝕率基本値24

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 ハードラック
Dロイス 時使い 出目を1つ±1する。使用後侵食+1d10。1シナリオ3回。
Dロイス 賢者の石 c値を‐2する。浸食+1d10。1シナリオ1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
ダイス+LV個
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-LV。
妖精の手 2 オートアクション 4
ダイス目を1つ10にする。1判定1回。1シナリオLV回。
妖精の輪 1 オートアクション 4 リミット
妖精の手をもう1度行う。1判定1回。1シナリオLV回。
剣精の手 1 オートアクション 自身 至近 2 リミット
カスタマイズの判定の出目を1つ10にする。1判定1回。1シナリオLV+1回。
妄想の写し身 1 オートアクション 5 妄想、120%
出目を1つ1か10にする。自分の攻撃か自分への攻撃にのみ適応。1判定1回。1シナリオLV回。
水晶の剣 2 セットアッププロセス 4
感覚のダイス+LVx2個。1シナリオ3回。
ハードラック 1 オートアクション 3 Dロイス
ダイスを1つ振りなおす。1判定1回。1シナリオLV回。
天の業物 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド間あらゆる判定ダイス+LVx2個。1シナリオ3回。

コンボ

本気一条(オーバーステラ)

組み合わせ
セットアップ:サポートデバイスLV5、万色の檻LV3、メジャー:カスタマイズLV3コンセントレイト:モルフェウスLV3エンハンスアクションLV2、オート:妖精の手妖精の輪剣精の手妄想の写し身ハードラック賢者の石ロイス昇華(c値減少)x3時使いx3(ロイス1つは未収得)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
130%以上
4+10+6+3+4+1+14-1
2
1
6
160%以上
4+12+8+4+6+1+14-1
2
1
6

セットアップ+11、メジャー+8、オート+18+4d10
振りなおし8回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 0 20m 射撃ダイス+1個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダインスレイフプログラム 30 全ての判定のダイス+(7-『現在所持するロイス数』)x2個する。
グローイングクリスタル 30 賢者の石の効果をもう一度使えるようになる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 140 60 0 200 4/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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