ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皆守一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴェルス・ルミナ皆守一みなもりはじめ

プレイヤー:うすい

力なんて、なくていい
俺が守るから

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
175
体重
67
血液型
O型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親はUGNエージェントであったが、彼が物心つく頃には亡くなってしまっていた。
天涯孤独
経験 UGNチルドレンとして数多くの功績を立てた。
大勝利
邂逅 一はテレーズ・ブルム直属のUGNエージェントだ。同じ理想を志す存在であり、上司だ。
同士
覚醒 侵蝕値 彼は生まれた頃からオーヴァードだった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 ”日常”への飢え。その為なら、彼の善性は剥ぎ取られるだろう。
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
北御門志文 友情 疎外感
友情 隔意
佐倉ひな 純愛 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵専用の武器を生成する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+{LV+7} ガード値:3 射程:至近 
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+{LVx3}し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。使用回数は1シナリオ3回。
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。使用回数は1シーン1回。
オウガバトル 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、行う攻撃のダメージを+{LV+2}する。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象:単体の攻撃にリアクションとして使用できる。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能。タイミング:メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能。使用回数は1シナリオLv分
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
直感によって過程を飛ばして正解に辿り着くエフェクト。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物などの構造を見た瞬間に解析できるエフェクト。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。
賢者の石 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照 1D10 Dロイス
判定のクリティカル値を-2(下限値は2)。1シナリオ1回まで。

コンボ

ジ・エンド

組み合わせ
クリスタライズギガノトランスコンセントレイト:モルフェウス賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
6
5
1
25

水晶の剣を薙ぎ払い、剣先に広がった広範囲を結晶化させ砕く技。生み出された結晶はうっすらと水色がかり、砕かれた存在は美しい光景を最後に終わりを迎える。

天性の剣

組み合わせ
インフィニティウェポンオウガバトル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
24

水晶の剣を生み出す。
水色がかったその水晶は強固であり美しく鋭い。
彼がオーヴァードとして初めに生み出したのはその剣だった。
才能とはその人間の宿命であり、またその人間の在り方を決定づけるものだ。

水晶の剣

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
1
24
100%以上
6
1

水晶の剣で薙ぎ払う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 194 0 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

コードネームの由来はラテン語で「正しい光」『verus・lumina』
verus:真実の。本当の。正しい。
lumina:光。

真実の光。正しい光。
正義の青年であり、用いる武器が水晶の剣であることから、このコードネームになった。
また、verusがverdict(陪審員)の語源となっていることにも由来する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

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