ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白銀 かさね - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀の天球(シルバーインペリアン)白銀 かさね(しろがね かさね)

プレイヤー:アステル

年齢
16
性別
星座
身長
ふつう
体重
ふつう
血液型
ふつう
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+71
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 天涯孤独である。
天涯孤独
経験 ある時からあなたはFHという組織に疑いを持ち始めた。
疑惑
欲望 世界はあなたに居場所を用意してはくれなかった。世界はあなたを冷たくあしらった。だから、あなたは自分の居場所をみずからの力で作る必要があるのだ。
居場所
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 AIDAを常備化
"ドミトリー・ファーザー” 感服 恐怖 「さようなら、お父さん」
稲見 大也 親近感 厭気 「ありがとう、私の友達」
マリア・アシュフィールド 感服 脅威 「かなり戦闘慣れしてるわね」
片白 日影 同情 侮蔑 「何も知らないやつ」
ビーストⅡ 連帯感 不信感 「損な役割を背負わせたわね」
マスターレイス17 有為 恐怖 「なんで私ばかり」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値を-LV
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+LV×2+2。同一エンゲージ不可。
振動玉 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力:+LV。装甲値無視
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)に変更する。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+Lv×2mする
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の行う判定を失敗にする。シナリオ1回
赤方偏移世界 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象の【行動値】を+[LV×2]し、移動距離を+10mする
援護の風 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定にダイス+Lvする。

コンボ

コンボ

組み合わせ
黒の鉄槌振動玉因果歪曲コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
5
13
100%以上
4
7
5
16

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 0 能力値2つを選択する(精神と社会を選択)。+3Dの修正。Dロイスで取得。
マンサーチャー 5 キャラクターに対する身辺調査や居場所を調べるための情報収集の判定のダイスに+2Dの修正。
コンビネーター 15 あなたが攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージに+2Dする

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 175 20 0 201 0/201
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

整った容姿をした銀髪の少女。
コードネームは能力によって生み出される球体(魔眼)が銀色であることから由来。
英語だとSilver Empyrean。
FHセル「スイートホーム」所属。

FHによって生み出された人工オーヴァード、FHチルドレンである。
物心付く前から訓練と任務を繰り返していた。
戦闘能力と諜報能力の両方を伸ばすためにAIDAを直接脳みそに入れて使用している。

性格はリアリストかつ合理主義。そのせいで角が立つ言動や行動もしばしば。
FHがどんな組織であり、非合法な組織なのか知った上で行動している。
逆らえば死が待っているとどこかで感じているようだ。
根っこの部分では理想を抱く人間であり、その裏返しとしてサバサバした女になっている。
夢は「好きな人に抱かれながら眠るように死ぬ」こと。

能力は重力操作。攻撃、移動、妨害と多種多様に使い分けている。
諜報能力については計算とAIDAによる補助、そして最後には女の勘でどうにかしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 1話 20 べる
2 2話 24 べる
3 3話 27 べる

チャットパレット