ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル②白兵型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル②白兵型

プレイヤー:しろや(宵闇)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値4

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長1
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ 《コンセントレイトS》を組み合わせた判定のダイス+3。侵蝕率合計に+1。
シナリオ HO2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Bハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
B専用アイテムから5個選択し、常備化。侵蝕率基本値+4。
コンセントレイトS 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
S炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定のダイス+4(5)。HP3点消費。
Bハイマニューバー 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 リミット
前提《ハードワイヤード》。攻撃の命中判定の達成値に+[Lv×5]。適用には、Bエフェクトで取得した武器を使用していなければならない。シーン1回。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト、炎神の怒り、ハイマニューバー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+3
7
4+15+4-2
10+5
100%以上
5+5+3
7
4+20+4-2
10+5

装甲有効。HP3点消費。
100%未満期待値37.2 ダメージ期待値42.5
100%未満期待値38.1 ダメージ期待値48
いずれも侵蝕率ダイス補正抜き

組み合わせ
コンセントレイト、炎神の怒り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+3
7
4+4-2
10+5
100%以上
5+5+3
7
4+4-2
10+5

装甲有効。HP3点消費。
100%未満期待値37.2 ダメージ期待値37
100%未満期待値38.1 ダメージ期待値37
いずれも侵蝕率ダイス補正抜き

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィブロウィップ 白兵 〈白兵〉 -2 10 0 10m 《ハードワイヤード》3個消費。
マイナーで使用すると、シーン間攻撃力+5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×2 その他 〈白兵〉判定の達成値に+2(×2)。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイス+2。
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定の達成値に+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット