ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誇りある紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誇りある紅

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
基本①169P:組み合わせた判定のクリティカル値を-lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
基本①116P:使用時に[lv×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0 射程:至近
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
基本①117P:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[lv+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
基本①117P:このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにlv回まで使用できる。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
基本①130P:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを-[3-lv]個する(最大0個)。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+2 0 - 基本①116P:使用時に[lv×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0 射程:至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1 基本①176P:衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 基本①179P:情報に通じたUGNの幹部。<情報:UGN>の判定のダイスに+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

誇りある紅

ざっくり言うと自分の命を削って広範囲を殴れる自傷戦闘型だぜ!ただし、HP管理が大事になってくるから初心者にはちょっとおすすめしづらいぜ!

エフェクトデータ

リザレクト:みずからの受けた損傷を回復するエフェクト。
ワーディング:特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。
コンセントレイト:集中力を発揮するエフェクト。

赫き剣:血液から白兵戦用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。
鮮血の一撃:流した血を操って、思わぬところから攻撃を行うエフェクト。
血の宴:血を拡散させて、攻撃範囲を広げるエフェクト。
伸縮腕:手足を伸ばし、対象を攻撃する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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