ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

只野 首人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒鉄の刃(サムライエッジ)只野 首人(ただの さきひと)

プレイヤー:wassiGM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
HP最大値
59
常備化ポイント
40
財産ポイント
0
行動値
+-2=23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+0
未使用
-1517
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体15 感覚8 精神9 社会5
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長11 成長8 成長6 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃 RC10 交渉
回避15 知覚10 意志15 調達15

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス “オンリーユー/想い人” ダメージロール直前に使用。装甲値、ガード値を無視し、カバーリング不可とする。シナリオ1回
Eロイス 不滅の妄執
Eロイス 悪意の伝染
Eロイス 尽きせぬ力
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C・ノイマン 6 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
鬼の一撃 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
対象がガードを行った場合攻撃力+Lv*5
グラップル 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
与ダメ時シーン間対象のガード値-Lv*5
獣の殺意 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
ドッジ-LvD
獣の力 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+LV*2
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 リミット
前提:《獣の力》。《獣の力》使用時上昇係数をLv*4に変更する。
戦闘本能 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスの間ダイス減少効果を無視。シナリオLv回
大蛇の尾 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器
命中時対象に硬直を付与
ハンティングスタイル 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。封鎖無視。離脱可能。シーンLv回
竜鱗 8 リアクション 自身 至近
組み合わせ不可。装甲値+Lv*10
フルパワーアタック 6 セットアッププロセス 自身 至近 80%
ラウンド間攻撃力+Lv*5。行動値0(変更不可)
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 100%
リアクション不可。ガード時ガード値無視。シナリオ1回
魔獣の証 8 オートアクション 自身 至近 120%
戦闘不能よりHPLv*10で復活。シナリオ1回
衝撃相殺 6 常時 リミット
前提:《竜鱗》。《竜鱗》使用時ダメージ軽減Lv*5
確定予測 6 メジャーアクション シンドローム
自身の攻撃に対するリアクションC値+2。シナリオLv回
急所狙い 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+Lv*2
コンバットシステム 6 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器
判定+LV+1D
エクスマキナ 6 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 リミット
前提:《コンバットシステム》。《コンバットシステム》を使用した判定の達成値+10。シナリオLv回
スキルフォーカス 6 メジャーアクション 〈白兵〉
判定の達成値+Lv*2
カウンター 6 リアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 80%
メジャーアクションのエフェクトを組み合わせて対抗判定を行う、勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能、使用後行動済みになる。シナリオLv回
刹那の勝機 1 オートアクション 自身 至近 120%
被ダメージを0にする。シナリオ1回
神機妙算 6 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 80%
対象変更。シーンLv回
アナトミックスラスト 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
攻撃力+Lv2。暴走時+3
ディフレクション 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
自身にHPダメージを適用する直前、そのダメージをLv*10点軽減し、軽減した値を対象に適用する。シナリオ1回
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
〈白兵〉の達成値+Lv*3
加速する刻 5
ksk

コンボ

鉄心一刀流:斬鉄

組み合わせ
《C・ノイマン》《鬼の一撃)《グラップル》《獣の殺意》《獣の力》《獣王の力》《大蛇の尾》《確定予測》《急所狙い》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《スキルフォーカス》《アナトミックスラスト》《神機妙算》《武芸の達人》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
15+5+7
7
20+31-1
14+16+16+32

・リアクションのC値-2
・ドッジ-6D
・ガード時攻撃力+30
・与ダメ時シーン間ガード値-30
・命中時硬直付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀(エピック) 35 白兵 〈白兵〉 -1 12 4 至近 侵蝕率100%以上の場合攻撃力+2。破壊される場合一度だけ破壊無効
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
“黒雷”PAアーマー(変身素材) 40 防具 -2 0 17 搭載火器装備可能
オメガゴーグル(変身素材) 20 防具(補助) 0 0 5 【感覚】の判定+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドラゴンハート 30 一般 《竜鱗》のLv+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
320 252 990 85 0 1647 -1517/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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