ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

郡 純寛(こおり すみひろ)_old - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

閃銃ブライトバレット郡 純寛(こおり すみひろ)_old

プレイヤー:かつどん

許さない、絶対に……!」

年齢
15
性別
星座
身長
157
体重
48
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 オーヴァードであっても、家族を愛する気持ちに、何も変わりはないんだ、って
待ち望まれた子
経験 戦うことから逃げるのは、もう止めたんだ
逃走
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 アンプリフィケイションを取得
固定 両親 尊敬 悔悟 目一杯優しくしてもらったから、寂しくなんてない
固定 霧谷雄吾 信頼 不信感 父さんと母さんも、尊敬していた人だったから
シナリオ 【黄昏の王】 遺志 殺意 父さんと、母さんの、仇

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限7)
天からの眼 4 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
ダイス+[Lv]個
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 2
装甲無視、攻撃力ー[5-LV](最大0)
マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5]、シナリオ3回
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
攻撃力+[LV*5]、シナリオ3回、エフェクトを使用するあらゆる判定と組み合わせ可
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
聴覚の指向性を高める、必要なら<知覚>判定
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 -
対象の感情をオーラのように読み取る、必要なら<知覚>と<意志>の対決

コンボ

組み合わせ
《コンセ》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》(大型拳銃)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
3+-2
1
100%以上
6+5
7
3+-2
2

装甲無視
射撃の際に弾丸を光で加速させ、弾丸自体にも纏わせた光で敵の装甲を貫く

組み合わせ
《コンセ》《天からの眼》《ピンポイントレーザー》《アンプリフィケイション》《マスヴィジョン》(大型拳銃)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
3
100%以上
6+5
7
3+-2
52

装甲無視
マガジン内の.30inch弾を一度に発射し、一瞬で敵を蜂の巣にする超高速連続射撃

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m モーゼルC96、父さんの遺品
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 その他 大型拳銃を指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「僕も、戦うって決めたんだ。もう二度と、何もできなかったって泣かないために……!」

 オーヴァード覚醒前から恋仲だった両親の下に生まれる。たっぷりと愛情を注がれて育ったが、特段能力を誇示するようなことはなかった。前線でエージェントとして活躍する両親も、彼に戦闘訓練をさせたりはしなかった。
 だが、両親は【黄昏の王】に殺害された、それ以降は、その時の悔しさと怒りを原動力に戦闘訓練を積み重ねた。その過程で能力が開花し、エージェントとして正式採用されるまでに至った。
 エフェクトの扱いに長け、切り札クラスの火力を複数回繰り出すことができる。半面、射撃そのものの腕や咄嗟の判断能力など、未熟な部分も抱えている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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