ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゼーゲン・ライヒハート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔狼の騎士マルコシアスゼーゲン・ライヒハート

プレイヤー:番頭茶屋

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
150
体重
血液型
不詳
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の弟がいます
兄弟
経験 得難い友人がいます
親友
邂逅 タダより怖いものはありません
貸し
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
トロイメライ  庇護 不信感
ティルフィング 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト/サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
終末の炎 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
[LV×5]点までの任意の点数のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。HPが0になるようにHPを消費することはできない。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
エフェクトが関係しない炎や熱によるダメージを受けない
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近
望んだ体型を維持する

コンボ

刺して、抉って、焼く"アインス"

組み合わせ
コンセントレイト/サラマンダー獣の力炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
6
8
2-3
22
80%未満
6+1
8
2-3
22
100%未満
6+2
8
2-3
22
100%以上
6+3
7
2-3
26

叩き斬って、傷口を開く"ツヴァイ"

組み合わせ
フルパワーアタックコンセントレイト/サラマンダー獣の力炎の刃
タイミング
セットアッププロセス&メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+2
8
2-3
32
100%以上
6+3
7
2-3
41

行動値0に変更

刺して、中身を焼き尽くす"ドライ"

組み合わせ
終末の炎コンセントレイト/サラマンダー獣の力炎の刃
タイミング
セットアッププロセス&マイナーアクション&メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+2
8
2-3
32
100%以上
6+3
7
2-3
41

HPを終末の炎の[Lv×5]まで消費して消費した分攻撃力に追加する

"罪を焼き尽くす焔" "エンドロール"

組み合わせ
フルパワーアタック終末の炎コンセントレイト/サラマンダー獣の力炎の刃
タイミング
セットアッププロセス&マイナーアクション&メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+2
8
2-3
42
100%以上
6+3
7
2-3
56

行動値0に変更
HPを終末の炎の[Lv×5]まで消費して消費した分攻撃力に追加する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣(フランベルジュ) 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 他の武器を装備することはできない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成 4

チャットパレット