ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冬紀 昂陽(パターンA) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冬紀 昂陽(パターンA)

プレイヤー:クロウ

年齢
18
性別
星座
山羊座
身長
187cm
体重
78kg
血液型
A型
ワークス
格闘家
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時からその苗字だけで敬われる存在だった。ずっとそれが気持ち悪かった。
有名人
経験 記憶のフラッシュバックを越え、遂に女の幻覚が見え始めた。そして、3つ目の力が目覚めた。
大きな転機
邂逅
(保留中)
覚醒 侵蝕値 自分は生まれた瞬間から戦いの為の存在だった。それを否定する気もないし、生き方を変えたいとも思ってはいない。
生誕 17
衝動 侵蝕値 生き方に不満は無いが、ただ何かが満たされなかった。この穴を埋められるものがあるのかすら分からないが、どこかずっと飢えている
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
春間 勇蔵 尊敬 悔悟 自分の能力を制御する為にこの人の世話になった
フードのお姉さん 信頼 猜疑心 自分にしか見えない何者か、助言の内容だけは信用できるが……
冬紀 爽 友情 隔意 実の兄、自分とは様々な意味で真逆(固定ロイス)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値を[LV×4]
インフィニティウェポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーン中<白兵>武器を作成、装備する。武器の詳細はアイテム参照
咎人の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV×5]。《インフィニティウェポン》で作成した武器限定
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃はガードできず、カバーしてもガードしたものとして扱えない。さらに装甲値を無視。1シナリオにLV回まで
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の判定のダイスを[LV+1]個。1ラウンドに1回まで
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2+2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動できるが、離脱不可
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
垂直のビルの壁面や水面すら身軽に走り抜ける
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使って、よく知る料理を完璧に再現する経験点修正:-2点]

コンボ

瞬刀斬

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》 《咎人の剣》 《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59
4+3
8
4
21
100-129
4+4+3
7
4
26

《インフィニティウェポン》使用後。

瞬刀一閃

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》 《咎人の剣》 《一閃》 《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59
4+3
8
4
21
100-129
4+4+3
7
4
26

《インフィニティウェポン》使用後。
全力移動後に白兵攻撃を行う。

破鎧槌

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》 《咎人の剣》 《コンバットシステム》《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59
4+3
8
4
21
100-129
4+4+3
7
4
26

《インフィニティウェポン》使用後。
ガードできず、カバーしてもガードしたものとして扱えない。さらに装甲値を無視。

破鎧閃槌

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》 《咎人の剣》 《一閃》 《コンバットシステム》 《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59
4+3
8
4
21
100-129
4+4+3
7
4
26

《インフィニティウェポン》使用後。
全力移動後に白兵攻撃を行う。
ガードできず、カバーしてもガードしたものとして扱えない。さらに装甲値を無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
無銘武器群 0 0 白兵 〈白兵〉 0 11 3 至近 《インフィニティウェポン》によって作成される武器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 0 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2
助言 0 0 その他 解説参照 シナリオ中に侵蝕率を任意の点数上げる事で、その分だけ判定直後の達成値を増やすことができる。
また、キャラ作成時にイージーエフェクトを配布分に加えて更にもう一つ無償習得できる。
(ハンドアウト効果)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 127 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット