ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隠密型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隠密型

プレイヤー:ノブカツ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンハイ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカルーLV
見えざる死神 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+1 攻撃力+[LV×3]する 隠密時のみ使用可能
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング 1メイン1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣 2 射撃 〈射撃〉 -1 2 - 10m この武器による攻撃の対象が
同じエンゲージだった場合
攻撃時の達成値に+2する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
完全熱光学迷彩服 30 防具 -1 -2 7 マイナーアクションで使用する。
隠密状態になる。敵とエンゲージしていても使用可能。
発見に対して行われる〈知覚〉判定のダイスに+4する。
ベルベットクローク 25 防具(補助) 0 -1 1 隠密状態で行う判定ダイス+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イレーストレース 15 エンブレム/一般 隠密状態時、判定のダイス+2 攻撃力に+5する。
ウェポンケース 1 一般 プリプレイで選択した武器1つを収納可能
収納した武器はいつでも装備できる。
思い出の一品 2 一般 <意志>判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 50 70 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長案及び改修案

Dロイスはフリー枠。
炎陣15点は変更可能。 エフェクトシューター、ブリンカー、(+エンブレムで5点の何か)
もしくは試作レーザーランチャー辺りを取得してもよい。
見えざる死神1はガラスの剣1でもOK。 160点(+30)まで成長する場合は光速の剣1→3にしてもよい。
見えざる死神のリミットのデスストーカーや、苛烈なる火、ミスディレクション辺りが成長候補か?

高速範囲アタッカーはモルフェウスプランでD:破壊者辺り?
その場合はレーザーファンやグレネードランチャー、PDW辺りがねらい目? or 光の銃+ギガンティックモード?
予備弾倉は使用不可なことに注意(マイナーが隠密で潰れるため)

サラマンダーのシンドロームをモルフェウスに変更し、贋作王の秘本経由で完全熱光学迷彩服を取得するプランもある
砂の結界+砂の祝福でカバー距離の延長、砂の加護+砂塵霊辺りで支援を行うくらい…?
UGNチルドレンではなく、FHのエージェントにするプランもある。
その場合はFHイリーガルのリバースガーディアン経由でのイレーストレース、FH共通のトラッパー辺りのエンブレムを取得したい
またモルフェウスにしたプランの場合、DロイスをFH関係のモノにしたうえで黄金錬成を取得し、サイレントシーカーを狙う手もある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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