ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天乃 若日 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天乃(あまの) 若日(わかひ)

プレイヤー:きこた

自由登録 オーヴァードアカデミア きこた

年齢
16歳
性別
星座
山羊座
身長
162cm
体重
52kg
血液型
AB型
ワークス
一般生徒(高等部)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚5 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) "ジャイアントキル"を取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオ3回。
空間歪曲射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
組み合わせた射撃攻撃の射程を視界に変更し、この攻撃に対するガードのガード値を-5する。シナリオLv回。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオLv回。
骨の銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、射撃武器を作成し装備する。
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。ラウンド1回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイス目ひとつを10に変更する。シナリオLv回。
2 メジャーアクション

コンボ

組み合わせ
《C:モルフェウス+カスタマイズ(+クリスタライズ)》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4/8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6+(-1)
6+2D
100%以上
5+4
7
6+(-1)
13+2D

組み合わせ
《C:モルフェウス+カスタマイズ(+クリスタライズ)+空間歪曲射撃+要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9/13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6+(-1)
6+2D
100%以上
5+4
7
6+(-1)
13+2D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ジャイアントキル 《骨の銃》を1Lvで取得する。また、《骨の銃》で作成した射撃武器を使用した攻撃のダメージを+2Dする。侵蝕率基本値+4。
Sランク:アタッカー 10 ランク 自信が行なうエフェクトを組み合わせた攻撃によるダメージロールの直前に使用する。
そのダメージを+2Dする。1シナリオに1回まで使用できる。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 134 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット