ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名栗 一心 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

制約と誓約(bang sang)名栗 一心(なぐり いっしん)

プレイヤー:佐藤ユウ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正9
侵蝕率基本値42

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:異形

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:氷の茨 6 セットアッププロセス 効果参照 自動成功 自身 至近 3+1
ラウンド間、自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。自身が選んだ任意のキャラクターは効果を受けない。
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3+1
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv*2]m移動する。離脱可。移動先は自身が決定する。
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
1点でもダメージを与えた場合、自身のエンゲージに引き寄せ。
異形の祭典 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[Lv+1]体に変更する。1シーン1回。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初の●を組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
メジャーアクションを二回実施。C+1。シナリオ1回。
聖痕 3 メジャーアクション シンドローム 0 Dロイス
侵蝕理湯の上昇値を-[Lv*2]する。メインプロセス終了時にHPを5点失う。1シナリオ3回。

コンボ

リング作成

組み合わせ
《原初の黄:氷の茨》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自身のエンゲージから対象が離れたときに相手は6/7D点HPを失う。

100%時点のコンボ

組み合わせ
《原初の黒:ライトスピード》+《原初の赤:吹き飛ばし》《妖の招き》《コンセントレイト:ウロボロス》《異形の祭典》《聖痕》+《原初の赤:吹き飛ばし》《妖の招き》《コンセントレイト:ウロボロス》《混色の氾濫》《聖痕》
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
4体
射程
10m
侵蝕値
28-16=12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2回分のダメージ
5
7
4-6
12+14D

メジャー2回で妖の招きで引き寄せ、吹き飛ばしで離脱を繰り返し氷の茨のダメージを2回与える。
&エンゲージが別れている敵を1つのエンゲージにまとめる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 〈白兵〉 -6 6 0 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 氷の茨
ウェポンケース
ウィンドスカーフ 10 行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 155 10 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット