ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼島 桃士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桃太郎(モモタロウ)鬼島 桃士(オニジマ トウシ)

プレイヤー:くろこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
+-8=0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄ちゃんは何時だって前を行くリーダーの色
経験 融和と豪傑
桃太郎
邂逅
衣装って何?
覚醒 侵蝕値 俺は兄貴になった
命令 15
衝動 侵蝕値 俺だってもっと愛されたかった
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
マリゴ
長政
ヴァイス
夢の中の少女
ペイン

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破砕の顎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力+Lv×2+2 ドッジダイス-2個
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 4
判定ダイスを1つ10にする Lv回/シナリオ
力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
ダメージロール+LvD 1回/R
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロール+Lv+1D 1回/R
C:オルクス 2 メジャーアクション 2
縮地 2 オートアクション 2
戦闘移動、全力移動で任意の場所に移動
麗しの要望 1
竹馬の友 1

コンボ

鳥の相

組み合わせ
縮地
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

犬の相

組み合わせ
破砕の顎 コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
5+2
12
100%以上
4+6
7
5+2
14

猿の相

組み合わせ
妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

秘薬"吉備団子"

組み合わせ
力の霊水 力の法則
タイミング
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
100%以上
8

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服 −1 −1 7 RC攻撃の際、判定ダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

動物に懐かれやすい
いいハンターってヤツは動物に懐かれちまうもんなのさ

お兄ちゃんであろうとする

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
+34

チャットパレット