ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:ネル

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-191
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長8 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
宣言時シーンから退場できる。1シナリオ1回。
渇きの主 P116 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃(素手)が装甲無視になる。命中した場合Lv×4点HP回復。
吸収 P128 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせ攻撃で1点でもダメージを与えたら、そのラウンドの間対象が行うあらゆる判定をーLV個する。
オールレンジ P128 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
獣の力 P123 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
破壊の爪 P123 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、素手データを変更する。
ハンティングスタイル P124 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。離脱可能。1シーンにLv回まで。(2回)
イージスの盾 P122 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードする際に宣言。ガード値を+(Lv)Dする。
瞬間退場 P329 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
宣言時シーンから退場できる。1シナリオ1回。
蘇生復活 P330 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
エネミー死亡時に使用。HP1点まで回復。1シナリオ1回。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
《CR:キュマイラ》+《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
6+5
7
4
14

《破壊の爪》による白兵攻撃。 装甲値を無視してダメージを与える。 命中した場合、自身のHPを8点回復。 1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間。 対象の行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 1 至近 シーン中素手を変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 26 195 0 0 321 -191/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Crumble Days
浸食値120
エフェクトレベルは浸食値によりレベルが上がった状態で記入


■戦闘プラン
最初のマイナーで 《破壊の爪》+《ハンディングスタイル》 を使用。 白兵武器を作りつつ、PCの人数がもっとも多いエンゲージへ移動する。
メジャーでは 「不屈の一撃」 を使用して射程内にいるPCの中から、ランダムに1体を選択して攻撃する。
攻撃に対しては、《イージスの盾》 を使用してガードを行なう。《破壊の爪》 を使用してからのガード値は1+2Dである。

ミドルの戦闘では一度HPが0になったら《蘇生復活》 を使用し、 即座に《瞬間退場》でいなくなる。
クライマックスでは、再びHP40点で現われる。

履歴

チャパレ

-----------
メジャーアクション

▶【不屈の一撃】:《CR:キュマイラ》+《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
11dx7+4 命中判定/120%/不屈の一撃
d10+14 ダメージ/120%/不屈の一撃

効果:《破壊の爪》による白兵攻撃。 装甲値を無視してダメージを与える。 命中した場合、自身のHPを8点回復。 1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間 対象の行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。
-----------
ガード

▶《イージスの盾 Lv.2》ガード強化
1+2d ガード値判定

-----------
マイナーアクション

▶《破壊の爪 Lv.2》+《ハンティングスタイル Lv.2》 効果:白兵武器製作、戦闘移動

-----------
ミドルフェイズのみ

《蘇生復活》P330 効果:エネミー死亡時に使用。HP1点まで回復。1シナリオ1回。
《瞬間退場》P329 効果:宣言時シーンから退場できる。1シナリオ1回。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット