“ディアボロス”春日 恭二
プレイヤー:ネル
- 年齢
- 40
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -191
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 8 | 成長 | 0 |
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
CR:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
宣言時シーンから退場できる。1シナリオ1回。 | |||||||||
渇きの主 P116 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃(素手)が装甲無視になる。命中した場合Lv×4点HP回復。 | |||||||||
吸収 P128 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせ攻撃で1点でもダメージを与えたら、そのラウンドの間対象が行うあらゆる判定をーLV個する。 | |||||||||
オールレンジ P128 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
獣の力 P123 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
破壊の爪 P123 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーンの間、素手データを変更する。 | |||||||||
ハンティングスタイル P124 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動する。離脱可能。1シーンにLv回まで。(2回) | |||||||||
イージスの盾 P122 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガードする際に宣言。ガード値を+(Lv)Dする。 | |||||||||
瞬間退場 P329 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
宣言時シーンから退場できる。1シナリオ1回。 | |||||||||
蘇生復活 P330 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
エネミー死亡時に使用。HP1点まで回復。1シナリオ1回。 |
コンボ
不屈の一撃
- 組み合わせ
- 《CR:キュマイラ》+《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 6+5
- 7
- 4
- 14
- 6+5
《破壊の爪》による白兵攻撃。 装甲値を無視してダメージを与える。 命中した場合、自身のHPを8点回復。 1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間。 対象の行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv+8 | 1 | 至近 | シーン中素手を変更 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 26 | 195 | 0 | 0 | 321 | -191/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Crumble Days
浸食値120
エフェクトレベルは浸食値によりレベルが上がった状態で記入
■戦闘プラン
最初のマイナーで 《破壊の爪》+《ハンディングスタイル》 を使用。 白兵武器を作りつつ、PCの人数がもっとも多いエンゲージへ移動する。
メジャーでは 「不屈の一撃」 を使用して射程内にいるPCの中から、ランダムに1体を選択して攻撃する。
攻撃に対しては、《イージスの盾》 を使用してガードを行なう。《破壊の爪》 を使用してからのガード値は1+2Dである。
ミドルの戦闘では一度HPが0になったら《蘇生復活》 を使用し、 即座に《瞬間退場》でいなくなる。
クライマックスでは、再びHP40点で現われる。
履歴
チャパレ
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メジャーアクション
▶【不屈の一撃】:《CR:キュマイラ》+《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
11dx7+4 命中判定/120%/不屈の一撃
d10+14 ダメージ/120%/不屈の一撃
効果:《破壊の爪》による白兵攻撃。 装甲値を無視してダメージを与える。 命中した場合、自身のHPを8点回復。 1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間 対象の行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。
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ガード
▶《イージスの盾 Lv.2》ガード強化
1+2d ガード値判定
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マイナーアクション
▶《破壊の爪 Lv.2》+《ハンティングスタイル Lv.2》 効果:白兵武器製作、戦闘移動
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ミドルフェイズのみ
《蘇生復活》P330 効果:エネミー死亡時に使用。HP1点まで回復。1シナリオ1回。
《瞬間退場》P329 効果:宣言時シーンから退場できる。1シナリオ1回。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |