ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

張輝凛空 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴉最苦リーブンクロウ張輝凛空ばるき・りあ

プレイヤー:竹輪屋本舗

アタシバカだけどさ。何が正義かは知ってるよ」

年齢
19
性別
星座
魚座
身長
166
体重
60
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
オプショナル
バロール
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 メイドとかいたよ。家もちょっとした支部くらいは大きかった?かも。
権力者の血統
経験 褒められるのは好き。全部守れてねーし全然伝説じゃなくない?とは思うけど。
伝説
邂逅 サバサバ系でやりやすいよね。皆こうならお互い楽なんだけど。
相棒
覚醒 侵蝕値 なんとかなんねーかなーと思って。結局守れなかったけど。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 わけわかんなくない?痛いの嫌いなんだけど。
自傷 16
その他の修正2聖剣の王者分
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達1
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 有為 厭気 鏡になるし映えるし便利。/あのさ…重すぎ。
放課後 幸福感 偏愛 あの時間が一番幸せ!/任務明けの飲みやめらんなくない?
ロベち 連帯感 隔意 鬼息合うくない?/ホントの意味でわかりあえたらいーのにね。
シナリオ ミソラ 憧憬 恥辱 まぁ、結局守んなきゃね。/あーなんかミスったの思い出して恥ずい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
軽功 1 常時 自動成功 単体 至近
身体が軽い。
超越的能力 1 常時 自動成功 自身 至近
効果に同意したエキストラ以外にもイージーエフェクトの効果を適用する。
謁見の魔 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
重力を高め力なきものに頭を垂れさせる。エキストラ以外に効果はない。
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
嘘を見抜く。必要なら〈RC〉判定。
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
戦闘移動を行う シナリオLV回
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間 攻撃力+LV×5 行動値0
鬼の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ガードを行った場合ダメージ+LV×5
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
援護の風 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ダイス+LV個 ラウンド1回
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションを放棄し白兵攻撃を行う C値-LV 対象はリアクション不可
報復の牙 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 リミット
自身以外への攻撃の対象を自身へ変更し《復讐の刃》を使用する

コンボ

ハニードロップ

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
10
19
100%以上
6+3
7
10
19

ギブミードロップ

組み合わせ
鬼の一撃コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
10
29
100%以上
6+3
7
10
34

ガードした場合ダメージ+20(25)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15+3+1 7 至近 マイナー使用で攻撃のC値を-2(下限4)する。シナリオ1回。暴走すると攻撃を行えなくなる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アップグレード(UG.P32) 5 その他 常備化武器の攻撃力+3
強化素材 5 常備化白兵武器の攻撃力+1 
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 32 153 5 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 聖剣ヴァルホルを手に数多の人々を救った英雄。と呼ばれる少し派手めの女。楽観的かつ非常に合理的。
情緒的共感性の欠けた所謂サイコパスで、相手の気持ちを理解は出来ても共感することが出来ない。
しかし彼女が『世界中の放課後を守る』と言う社会通念上善行とされる信念の上で行動していることと、周囲の幸福を自身の幸福と捉える精神構造故、それが表立って問題視されることはない。

 偶然聖剣を手にしオーヴァードとして目覚めただけで戦闘の心得はなく、攻撃を受けてから動く戦法を取る。
痛いのは嫌だけど、確実に当てないともっと痛いからしょーがないじゃん?

覚醒

 両親に勘当され行き場を失った彼女は友人達の家を転々としており、その時聖剣を狙うFHエージェントに襲撃を受けた。
聖剣の価値をわかっていなかった彼女はその時その真の価値に気が付き、生まれてはじめて剣をとった。
しかし時既に遅く友人達は全員殺され、残されたのはFHエージェントの屍の山に立つ彼女1人だけだった。
その後程なくしUGNに保護された彼女は友人達を守れなかったその悲劇を二度と繰り返さないため戦うことを選んだ。
ただそれは挫折を乗り越え立ち上がったわけではなく、"赤点を取ったから追試を受ける"程度の想いでしかない。

信念

『世界中の放課後を守る』
 言葉通りに放課後を守りたいわけではなく、放課後に流れる独特の空気、解放感や明日への希望、未来への焦燥感などの入り交じるささやかでかけがえのない日常を守りたいという意味。その原点は学生時代友人と放課後ファーストフードで過ごした時間が楽しかったから。

魔剣ヴァルホル

 身の丈を優に超える大剣。"知恵"と"勇気"と"力"を併せ持つ者に魔神の如き力を与える。
選ばれし者以外が触れたとしても持ち上げることすら敵わず、たとえ持ち上げたとしても本来の退魔の力は発現しない。
凛空はその条件の中で"力"しか認められていないが、キュマイラの筋力とバロールの重力操作により強引に持ち上げ、そしてハヌマーンの音と波を操る能力で無理やり魔剣を起動し使用している。
その不正のせいか代償が本来より重くなっており、少しでも心を乱せば聖剣に命を喰われてしまう。

 元は遺産とは知られず張輝家の宝物庫に保管されていたが、前述のサイコパス的言動のせいで勘当された際に凛空が勝手に持ち出した。

履歴

・コードネームメモ
鴉最苦 ガラス細工
リーブン レイブンのもじり あとlive on 生き続ける
クロウ 鴉 あと爪(ギャルなので)
リーブンクロウ 生き続ける苦労 ダジャレ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
38
32

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